4月26日♪
こんばんは!

今日はとっても暑かったですね(^_^;)
夏のプールがとっても待ち遠しく感じました(*^^)♪


加恋ちゃん家からお知らせです!

5月15日日曜日の犬種別オフ会は
ジャックラッセルテリアです♪
まだまだ募集しておりますので
みなさんぜひお越しください(^^)/


5月20日金曜日、
わんちゃんの無麻酔歯石取り♪
予約可能件数、残りわずかとなっております!
お早目にご予約ください(*^_^*)


5月29日は5月合同誕生日会です!
5月が誕生日のわんちゃんはもちろん、お祝いしてくれるわんちゃんも
大募集しております(^^)/
どしどしご応募ください♪


5月29日日曜日は、
わんわん撮影会も行っております♪
みなさんぜひご参加ください(^○^
)




では、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪

今日はチワワちゃんがたくさん来てくれました♪
IMG_3991.jpg
チワワちゃんはみんなマイペース(笑)奇跡的に一枚撮れました(笑)

他にもチワワちゃんたくさん来てくれてます♪

りんちゃん・ふぅちゃん!
厨房を覗いて何か食べ物ないか探してる姿がとっても可愛いお二人♪来月楽しみですね(*^_^*)
りん・ふう

ここあちゃん!
今日もとってもプリティーここあちゃん♡!こたくんぴぃすくんと一緒にたくさん遊べてよかったね♪
ここあ

ぴぃすくん・こたろうくん!
ここあちゃんと一緒に来てくれました♪カメラ向けると近づき過ぎるこたろうくん(笑)また遊びに来てね(^^)/
ぴぃす・こたろう

ロイくん!
仲良しあんちゃんと今日もツーショット♪
あんず・ロイ2
わんちゃんの椅子に乗って隙間から覗くショット!!!!かーわーいー(///)
あんず・ロイ

ゆずちゃん!
ごめんなさい・・・改めて載せさせて頂きます!
ゆずちゃんをカメラにおさめようと・・・結果ゆずちゃんをラン中追っかけることに(笑)ゆずちゃんワールド、一度連れていって欲しいな♪
ゆず




もちろんチワワちゃん以外も遊びに来てくれました!

ここあちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?たくさんお友達できたかな?また遊びに来てね♪
ココア

レアンちゃん!
チワワちゃん達に囲まれて固まるレアンちゃんにお姉ちゃんの膝の上で寝るレアンちゃん、今日もいろんなレアンちゃんが見れてハッピーです♪
レアン

シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日は加恋ちゃん家でゆっくりできましたか?ぜひまた来てくれるのお待ちしておりますよ☆
シフォン
ファルコン

ジャックくん・ブースくん!
今日はドリアをはんぶんこ♪美味しかったかな??またみんなで来てね(^○^)
ジャック・ブース


今日はここまで!また明日♪





管理者にだけ表示を許可する


名前が
あのー名前が違うんですよ。
ひらがなで、ふうとりんで、ひらがなです。本当はふうのうはちいさいうなのですが、iPadから書いてまして入力ができません(^^;;
ふうとりんのママ | URL | 2016/04/26/Tue 21:05 [編集]
申し訳ありません・・・

確認せずに間違えてしまってごめんなさい(>_<)
直しておきます。
加恋ちゃん家 | URL | 2016/04/27/Wed 11:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.