4月24日”4月合同誕生日会”♪


こんばんは!

今日は4月合同誕生日会♪が開催されました(*^^)v
ランチにデザート、わんちゃんのケーキ・・・
みなさんいかがでしたか?


早速参加してくれたわんちゃんを紹介したいと思います!

ここあちゃん♪4月1日で10歳!おめでとうございます☆
ここあ

ハルちゃん♪4月30日で4歳!おめでとう☆
ハル

心♪4月27日でハルちゃんと同じく4歳☆
心


そして、お祝いに駆けつけてくれたぴぃすくんとこたろうくん!今日は来てくれてありがとう♪
ぴぃす・こたろう


みんなで山にのっぼって写真撮影♪
IMG_3636.jpg

ke-ki.jpg
ケーキもみんなで分けて仲良く食べてくれました(*^_^*)


ここあちゃん、ハルちゃん、心、おめでとうございます(^^)/
参加してくださったみんさん、今日1日いかがでしたでしょうか!
また来年もお待ちしておりますよ☆!!


5月合同誕生日会は5月29日に予定しておりますので、
みなさんぜひご参加ください♪




さて、誕生日会のほかにもたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれたので、紹介します♪

くりくん・かなちゃん・りきくん!
ランチのあと、たくさんらんで遊んで来たみんなは、かなちゃんがパパさんのお膝、りきくんとくりくんはパパさんの足元で休憩♪また加恋ちゃん家を満喫しに来てね♪
くり・かな・りき

ごんくん!
レッスン後に加恋ちゃん家でランチ♪レッスン終わった後食べるウマウマ、いかがでしたか~??
ゴン

ライラちゃん・リゼちゃん・ファンくん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日はたくさんランで遊べたかな??お友達がたくさんいてみんな楽しかったね♪
ライラ・リゼ・ファン・ばたーぴーなっつ

チップくん!
レッスン前にホッと一休み・・・レッスン頑張れたかな?デールくんと一緒に来てくれるのを楽しみにしてるね♪
チップ

ロンくん・チロくん・モノくん・うめきちくん!
みんなで来てくれました~(*^_^*)♪今日はみんなでお出かけ楽しかったかな?今日はぐっすり寝てね(*^^)
ロン・チロ・モノ・うめきち

ひまわりちゃん・ロビーくん!
ひまちゃんトリミング!ふわっふわになったひまちゃん、ご褒美は格段に美味しかったかな?♪
ひまわり・ロビー



今日はここまで!
明日は定休日ですので、明後日の更新となります!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.