4月22日♪
こんにちは!

明日、加恋ちゃん家は”筍ご飯”です!!!
本当に、、、美味しいです♪
みなさんのお越しをお待ちしておりますよ(^○^)


そして、今日はたくさんのお友達が来てくれました♪
看板犬加恋ちゃん、心ちゃん、足袋くんも一緒にランで遊んで
とっても嬉しそうでした(*^^)v

なので今日は外ランの様子を少し覗いてみましょう!

IMG_3010.jpg
まずはみんなであいさつ!

IMG_3051.jpg
おいかけっこ!

IMG_3060.jpg
ALOくん、初!喧嘩参加!!!というより応援団?(笑)

IMG_3053.jpg
ALOくんが応援団してるころLILOちゃんはママさんのお膝の上でゆっくり~♪

IMG_3080.jpg
オーナーに抱っこされる足袋くんにおんぶしてもらうあんずちゃん!

IMG_3056.jpg
みんなでおにごっこ中まめさんは高台からルール違反がいないか監視中です(笑)

IMG_3014.jpg
カメラ(おやつ)を求めてみんなでこっちに集合中・・・

IMG_3042.jpg
オーナーに抱っこされて満足のALOくん!

IMG_3046.jpg
みんな一旦落ち着いてお話タイムかな??(*^_^*)



本当に今日は大賑わい♪
ママさんの足の間に避難してる子、マイペースに遊ぶ子、追いかけっこして遊ぶ子・・・・
いろんな子がいて私も見てて飽きませんでした(笑)
みなさんまた遊びに来てくださいね(^○^)




さて、ここらへんで今日来てくれたわんちゃんを紹介します♪

LILOちゃん・ALOくん!
ママさんと同じボーダーのお洋服をきて来てくれました(*^^)またゆっくりしに来てくださいね♪
ALO・LILO

ヤムチャくん・ムギチャちゃん・あんずちゃん・かるびくん・まめたろうくん!
みんなで仲良く遊びに来てくれました♪みんなで写真撮ろうとしたときにみんな違う掛け声が飛びまわってて面白かったです(笑)
私もみんなの好きなもの覚えて、写真とるときに使いたいと思います(^○^)
ヤムチャ
ムギチャ
あんず・カルビ・まめたろう

花ちゃん・らにちゃん!
今日はたくさんのお友達と楽しかったかな?でも花ちゃん、らにちゃんはママさんパパさんから離れないようにしてました(^○^)!!
花・らに

そらくん!
まだ1歳のやんちゃなそらくん!たくさんお友達ができて良かったね♪また遊びに来てね(@^^)/~~~
そら

ジャックくん・ブースくん!
相変わらずなジャックくんとブースくん(笑)カメラもって外出ると、たくさんのわんちゃんの中で二人だけくれくれしにきました(笑)
ジャック・ブース

ロンくん・チロくん!
今日もロンくんと仲良くなろう作戦実行!!チロくんはもう覚えてくれたかな?次は是非なでなでさせてください(*^_^*)
ロン・チロ




今日はここまで!”
みなさんまた明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.