4月21日♪


こんにちは!

今日は筍ハンバーグ♪
そろそろ筍メニューも終わりに近づいているので、
まだ召し上がってない方はぜひ加恋ちゃん家までお越しくださいね(*^_^*)


加恋ちゃん家からお知らせです!

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催♪
まだまだ募集しております!
ぜひご参加ください(^^)


4月に引き続き、5月合同誕生日会も開催決定♪
日程は5月29日日曜日!!
5月に誕生日を迎えるわんちゃんのお祝いを
加恋ちゃん家でさせてください♪
ご予約お待ちしております(*^^)v


5月の犬種別オフ会は5月15日開催!
今回は”ジャックラッセルテリア”です\(^o^)/
ジャックラッセルを愛してやまないみなさん!!
ジャックラッセルだらけのオフ会に参加しませんか?
みなさんのお越しをお待ちしておりますよ♪


5月20日金曜日には、わんちゃんの無麻酔歯石取りを行います!
わんちゃんの大事な歯を一度綺麗にしませんか?
ご予約お待ちしております(^^)/


5月29日日曜日、わんわん撮影会♪
わんちゃんの写真をプロのカメラマンに撮ってもらえます!
みなさんのお越しをお待ちしております(^^)




それでは今日遊びにきてくれたわんちゃんを紹介します♪

りゅうくん!
チキンロール食べれたかな?トリミングしてさらにかっこよくなったりゅうくん!!とっても嬉しそうに尻尾ふってました♪
りゅう

ももちゃん!
今日もママさんのバックの中からちょこんと顏を出して来てくれました♪”あし”がなんとも言えぬ可愛さ(笑)
もも

ぽんたくん・けんたくん!
今日は雨だから内ランでみんなと追いかけっこ♪ジャンプ力が凄いぽんたくん!また遊びに来てね(^^)/
ぽんた
けんた

なっちゃん!
雨の中寄ってくれました♪またゆっくりしに来てね♪
なっちゃん

ダグラスくん・アンディくん!
今日はポンくんは車でお留守番・・ままさんにチュッてするダグくんとアンちゃんがとっても可愛かったです(*^_^*)
ダグラス
アンディ―

ななちゃん・なみちゃん!
今日は内ランでたくさん遊べたかな?またたくさん遊びに来てね♪
なな・なみ

のあくん・くっきぃくん!
今日はママさんとカフェでゆっくり♪またお姉ちゃんと来てくれるの待ってますね\(^o^)/
ノア・くっきぃ

たいようくん・かいくん!
アンディくん、のあくん達と来てくれました♪たいようくんはカメラ向けるとすぐ座って、イケメン顏撮らせてくれました!
たいよう
カイくん

さちちゃん・小雪ちゃん!
今日もパパさんと一緒に遊びに来てくれました(^^)同じビーズの首輪でとっても可愛く撮れました♪
さち
小雪


今日はここまで!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.