4月20日♪


こんばんは!

だんだん暖かくなってきましたね♪

さて、明日の加恋ちゃん家のランチは、筍ハンバーグです!!!
そして・・・さらに筍のグラタンが付きますよ\(^o^)/

今しか出てない筍メニュー!!!
ぜひみなさん食べてに来てくださいね(*^_^*)



それでは今日来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ルゥくん!
ママさんとお姉ちゃんと一緒にランチ♪ルゥくんはドリアでお腹いっぱい(*^^)v
ルゥ

エルくん!
パパさんママさんとランでゆっくり遊べたかな?ガチャピンのお洋服がとってもお似合い♪
エル

チロくん!
今日は来てくれてありがとうございます♪またゆっくりしに来てくださいね(^^)/
チロくん


そして今日は、しつけ教室!参加されたみなさんお疲れ様でした♪
帰り際にお写真とらせていただきありがとうございました<(_ _)>
カメラの練習だけでなく、お勉強もしておきます・・w
エフィ―くん
ケンくん・エフィ―くん
けんくん・エフィ―くん!

耕太郎くん
耕太郎くん!

さくぞう
さくぞうくん!

モヒート
モヒートくん!

ロン・うめきち
ロンくん!
ロンくんは遊びに来てくれたうめ吉くんと一緒にパシャリ♪
うめくんシャンプーしてもらって気持ちよかったかな!\(^o^)/



今日はここまで!
みなさんまた明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.