4月19日♪


こんばんは!

今日は”筍ご飯”♪
みなさんに好評で、用意してたお持ち帰り用はすべて売り切れました♪
ありがとうございます(*^^)v

まだ食べてない方は是非食べに来てくださいね♪



加恋ちゃん家からお知らせです!

4月24日日曜日は4月合同誕生日会♪
わんちゃんの誕生日をぜひ加恋ちゃん家でお祝いさせてください!
みなさんの参加、お待ちしております(^○^)


4月に引き続き、5月合同誕生日会も開催いたします♪
5月29日日曜日!!
この日はわんわん撮影会も行っております!
ぜひご参加ください(*^_^*)


5月のオフ会はジャックラッセルテリアです!!
ジャックのみんな大集合♪
みなさんで楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/


5月20日金曜日は
わんちゃんの無麻酔歯石取りです!
わんちゃんの大切な歯を病気から守りましょう。
手遅れになる前の処置をオススメいたします<(_ _)>


!!NEW!!
てづくりご飯教室・歯磨き教室開催決定!!!!
「わんちゃんに自分手作り食を食べさせてあげたい。」
「ちゃんとした歯磨きの仕方が知りたい。」
そんな思いにお応えして、いよいよ開催が決定いたしました!
詳細は決まり次第掲載いたしますので、お見逃しなく(ー_ー)!!


それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!

ブースくん・ジャックくん!
パパさんに今日も連れて来てもらえてとっても上機嫌♪おやつが早く食べたてワンショットでこの笑顔をくれました(*^_^*)
ブース・ジャック

ロイくん!
仲良しあんちゃんと一緒にたくさん遊んで、ハンバーグ食べて、今日も加恋ちゃん家を満喫してくれたかな?また来てね♪
ロイ
あんず


今日はここまで!みなさんまた明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.