4月17日”ドゥードルオフ会”♪


こんばんは!

今日4月17日は”ドゥードルオフ会”でした(^^)/
総勢43名36頭の方に参加いただき、とっても楽しいオフ会となりました♪

その楽しい模様をみなさんにもお伝えしたいところではございますが、
私も初めてのオフ会で、進行することだけで精一杯になってしまい、写真が撮れていませんでした・・・

ということでとっても少ないですがほんの少しだけ載せさせて頂きますm(__)m
次、またオフ会を行う時にはもっとたくさん撮るよう心がけます!

ドゥードルオフ会1

ドゥードルオフ会2

ドゥードルオフ会2

フラフープをくぐる、チーム対抗リレー♪
みなさん急ぐあまりわんちゃんが引きずられかけるなんて場面も(笑)

そして、今日の優勝チームは黄色のわくわくリューリップチーム!!!!
わくわくリューリップチームのみなさんおめでとうございます♪


集合写真加工2

今日来てくれたみなさんで集合写真♪


また、写真はありませんが、今日のわんこメニューはおからのハンバーグでした!
みんなおいしく食べれたかな?(*^_^*)


さて、今日参加してくださった皆さま、本日は楽しんでいただけましたか?
まだまだ未熟者の私が何かとご迷惑をおかけしましたが、
皆さまのおかげで無事に一日を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

また機会がございましたら、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと考えておりますので、
みなさんぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!



それでは今日はここまでにしたいと思います!
本当に写真が少なくて申し訳ありません、、、


明日月曜日は定休日となりますので、また明後日更新させて頂きます。
おやすみなさい♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.