4月16日♪

こんばんは!

今日も良いお天気でしたね♪
こんないい天気の日は外でたくさん遊んで、
シートでもひいてのんびり日向ぼっこがしたくなります(゜-゜)


加恋ちゃん家からお知らせです。

明日、4月17日日曜日は
ドゥードルオフ会開催の為、終日貸切とさせていただきますm(__)m




では、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日もたくさん笑わせて頂きました(笑)仲良しパパさんとママさんの会話に慣れてるひまちゃんとロビーくんはワンローフとチキンロールでお腹いっぱい!・・・でもお友達のご飯もちゃっかり狙ってました(笑)
ひまわり

ロビー


はちちゃん・きゅうちゃん!
お友達とたくさん遊べてよかったね♪はちちゃんは休憩してる中、きゅうちゃんはカメラを見つけてくれくれしてました(=^・^=)
はち

きゅう


てつくん・ちっちくん!
きゅうちゃんと8か月コンビでくれくれのてつくん(笑)ちっちくんもたくさん遊んで、帰りは二人ともとっても眠そう!帰ってぐっすり寝てね!(^^)!
てつ

ちっち


ゲンキくん!
ご来店ありがとうございます♪おやつよりもおもちゃが大好きなゲンキくん!またたくさん遊びに来てね♪
ゲンキ


ティナちゃん!
ゲンキくんと一緒に来てくれました♪ちょっとわんちゃんが苦手なティナちゃん、ママさんの足の間が安全地帯(笑)
ティナ


ミルちゃん・ライトくん!
ママさんパパさんと久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?またゆっくりしに来てくださいね♪
メル・ライト



今日はここまで(^^)/
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.