4月15日♪


こんばんは!

昨日お知らせした通り、
明日は筍ご飯です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん食べなきゃ損です。
そのくらい美味しいですよ!!!!!!!!☆


加恋ちゃん家からお知らせです。

4月17日日曜日はオフ会の為カフェ・ラン共に終日貸切となります。

5月15日日曜日に行われるオフ会は、
”ジャックラッセルテリア”です!
みなさんぜひ参加してくださいね♪


4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催です♪
まだまだ募集しておりますよ(=^・^=)


5月合同誕生日会!!
5月29日日曜日開催!!
5月生まれのわんちゃん、みんなで一緒にお祝いしましょう♪


5月20日金曜日には、
わんちゃんの無麻酔歯石取りが行われます。
まだ予約受付中です!


5月29日金曜日、わんわん撮影会!
大好評の撮影会☆
みなさんぜひお越しくださいね♪




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します。

のんくん!
ハンバーグ美味しかったかな?とっても大人しいのんくん、パパさんママさんの間に座って楽しそうでした♪
のん


クロエちゃん!
ママさんに連れられて一緒にカフェを満喫♪カメラを向けるとカメラをじっと見てピタッと止まってくれて、ちゃんと鯉のぼりとコラボできました(^^ゞ
クロエ


今日はここまで!
みなさんまた明日♪

筍ご飯とお待ちしております(笑)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.