4月14日♪


こんにちは!

昨日のブログで筍の話をさせて頂きましたが、
なんと土曜日は筍ご飯でございます!!!!!!

みなさんのお越しを筍と共にお待ちしております(^^ゞ




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪

セルくん!
パパさんママさんと一緒にランで遊んで、カフェではゆっくりタイム~♪また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
セル


まめくん・そらくん!
今日はママさんパパさんとゆっくりご飯食べれたかな?またウィンナー食べに来てね♪
まめ・そら


らいちくん・ここあちゃん!
元気にランで追いかけっこ♪お友達もたくさんいて、みんなで一緒にたくさん遊んでました(^^)/
らいち

ここあ


さちちゃん・小雪ちゃん!
今日もパパさんと加恋ちゃん家を満喫♪シャンプーしに来るのお待ちしております(^^♪
サチ

小雪


チロくん・ロンくん!
これからたくさんおやつ食べてもらって、絶対仲良くなりたいと思います(笑)
チロロン


ロイくん!
ママさんいない間にロイさん激写!!!椅子にチョコンと座ってとっても可愛いのが撮れました(=^・^=)
ロイ


あやめちゃん・ももこちゃん・クララちゃん!
今日はランからのランチ♪ママさん達がゆっくりしてる間大人しくしてて、相変わらずお利口さんでした\(^o^)/
あやめ・ももこ・クララ


あんなちゃん!
3歳おめでとうございます♪ママさんと遊んで、シャンプーして今日はぐっすり寝れるかな?(p_-)
アンナ



今日はここまで!
みなさんまた明日~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.