4月13日♪


こんにちは!
今日もとってもいいお天気でしたね(*^_^*)

こんな時期に旬な食べ物といえば・・・・

そう、”筍”です。

オーナーの山で採れた、採りたての筍はいかがですか?
筍のハンバーグに、大人気筍のピザ!!!
どれも筍の食感が際立った、絶品料理となっております☆彡

ピザはテイクアウト可能です♪

みなさん食べなきゃ損ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さて、加恋ちゃん家からお知らせです。


4月17日日曜日は終日貸切となります。


4月24日日曜日は4月合同誕生日会(=^・^=)
4月が誕生日のわんちゃん大募集!


5月が誕生日のわんちゃんも募集中です!
5月29日日曜日、5月合同誕生日会♪
みなさんぜひお集まりください(^^♪


5月15日日曜日はジャックラッセルテリアオフ会!!
ジャックラッセル好きのみなさん!
加恋ちゃん家で楽しい時間をすごしませんか?
皆様のご参加お待ちしております!


5月20日金曜日はわんちゃんの無麻酔歯石取り!
歯石でお悩みの方、まだ予約可能となっております。
ご予約お待ちしております♪


5月29日日曜日はわんわん撮影会!!
プロのカメラマンがわんちゃんを可愛く撮ってくれます(=^・^=)
是非みなさんご参加ください!





それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪

ぷぷちゃん!
好奇心旺盛でとっても元気なぷぷちゃん!ランでたくさん走りまわったら、帰るころにはおねむ、ZZZ
また遊びに来てね♪
ぷぷ

ぷぷ・心


いちごちゃん!
お腹を空かせてご機嫌斜めないちご先輩です(笑)いちご先輩にストーカーされるとどうしても負けてしまうんです(笑)
いちご


けんくん!
カメラを見つけた瞬間自らお座りして写真を撮らせてくれるけんさん(笑)おかげで1枚で完璧な写真が撮れました(^^ゞ
けん


ぷりんちゃん・エフィ―くん!
ぷりんちゃんおめでとうございます!ぷりんちゃんが幸せな1年になりましように・・・(^_^)/~
お祝いに来てくれたエフィ―くんとツーショット♪エフィ―くんは今日も一瞬でおやつ食べ終わりました!エフィ―くんには小っちゃいかな??
ぷりん・エフィ―


ぷりんちゃんバースディ☆
集まった仲良し組でポーズ!!
エフィ―・いちご・ぷりん・けん



今日はここまで!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.