4月12日♪
こんにちは!

一昨日のブログでチラッと見せましたが、
みなさんがいつもモデルしてくれる写真台の背景が
桜からこいのぼりに変わりました(*^。^*)
まだ撮られてない方ぜひお越しください♪





それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

こじろうくん
加恋ちゃん家は気に入ってくれたかな?(^o^)丿今度はランでも遊んでみてね♪

こじろう


ジュリちゃん・はのあちゃん・メルティちゃん!
ママさんたちがゆっくりしてる間みんなはお昼寝(p_-)メルちゃんはお写真撮るときも眠くて眠くておめめが開きません(笑)

ジュリ

こはな

メルティ


元気くん・未来ちゃん・マロンくん!
マロンくんがそわそわしてる間に元気くんと未来ちゃんのツーショット♪
みんなでちゃんと写ってるのも撮れてました(^^)/またみんなで来てくださいね(^^ゞ

元気・未来

マロン

元気・未来・マロン


まめたろうくん!
ママさんとゆっくりタイム~。かっちょいい洋服見せてくれました!!あ、かっちょいい”風”(笑)

まめたろう


ぽんたくん・アンディくん・ダグラスくん!
三人共ママさん大好き♪大好きなママさんとランでたくさん遊べたかな?
ダグくんの後ろにダグくんが写る奇跡ショット\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぽんた

アンディ

ダグラス


ノアくん!
ぽんたくんたちと一緒に来てくれました♪加恋ちゃん家を満喫できたかな?ぜひまたいらしてくださいね(^o^)丿

ノア


ブースくん・ジャックくん!
ジャックくん今日も元気いっぱい!その後ろでいつも大人しくジャックくんをみてる優しいブースくん!
今日もお揃いの服がお似合いでした(*^_^*)

ブース・ジャック


たいようくん・ほたるちゃん・きららちゃん・きいなちゃん!
みなさんご来店ありがとうございます♪みんな順番にこいのぼりの前でポーズ♪
のはずが鯉のぼりが上手く写らず・・・。カメラ練習しておきます!!!

たいよう

ほたる

きらら

きいな




今日はここまで!みなさんまた明日~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.