4月10日♪
こんばんは!加恋ちゃん家です♪

今日は蒸し暑いというか、なんというか・・・
とにかく暑かったですね(゜o゜)
春が早々と過ぎ去ってもう夏の気分です(=^・^=)


加恋ちゃん家からお知らせです!

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催です♪
まだまだ予約受付中です。みなさんぜひご参加ください(^^)/


5月合同誕生日会!!
5月29日日曜日♪
5月生まれのみんなでお祝いしましょう(^o^)丿


ジャックラッセルテリアオフ会!!
5月15日開催♪
参加者どんどん集まってます!
ご予約が御済でない方はお早目にご連絡ください(^^♪


わんわん撮影会!
5月29日日曜日開催!!
毎回大好評のわんわん撮影会です♪
みなさんの参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿


無麻酔歯石取り!!
5月20日金曜日開催♪
ご予約お待ちしております(^^)/






それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


まずは本日のしつけ教室に参加してくれたわんちゃん!!

みなさん今日はお疲れ様でした(*^_^*)
カメラ技術がまだまだな私もモデルさんが良いのでみんなこんなに可愛く撮れましたよ(笑)

エフィ―
エフィ―ちゃん

こぶし
こぶしちゃん

レチェ
レチェちゃん

ぷりん・いちご
ぷりんちゃん・いちごちゃん

まめ・そら
まめちゃん・そらちゃん

らら
ララちゃん

モコ
モコちゃん

くるみ
くるみちゃん

メル
メルちゃん

レオン・そら
レオンちゃん・そらちゃん





お次は、

こはなちゃん!
カメラを見て、不思議そうに頭をかしげる姿がとっても可愛いかったです(*^。^*)また遊びに来てね♪

こはな


くぅちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一日お出かけ楽しかったかな?また加恋ちゃん家に遊びに来てね♪

くぅ


五郎くん・小太郎くん!
ランでたくさん遊べたかな?また来てくれるの待ってますよ♪

五郎

小太郎


あんこちゃん!
初!加恋ちゃん家はいかがでしたか??でひまた五郎くん達と遊びに来てねヽ(^o^)丿

あんこ


ノエルちゃん!
耳についたリボンがとってもお似合い(^^♪パパさんママさんとまたたくさん遊びに来てね(*^。^*)

ノエル


カイくん!
とっても元気なカイくん♪今度来たときにまたたくさんお話聞かせてくださいね(@^^)/~~~

カイ


アンディくん・ダグラスくん!
ママさんに綺麗にシャンプーしてもらって綺麗さっぱり♪よかったね!次はぽんたくんも一緒にまたランに遊びに来てね(^^)/

アンディ・ダグラス


うめきちくん!
今日からこいのぼり!第一番をうめ吉くんが撮らせてくれました(*^。^*)
ママさんがせっせと作業してる中、隣に座っておりこうさんでした♪来週待ってますね!

うめ吉


はちちゃん・きゅうちゃん!
ママさんと椅子に座って二人で一緒に仲良くペンネ♪今日は洋服もお揃い!二人ともとってもお似合いです(^_-)-☆

はち・きゅう



今日はここまで!
明日はお休みです!
また来週(@^^)/~~~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.