4月9日♪


こんばんは!

今日も天気が良くてとっても気持ちよかったですね♪
私は昨日夜桜を見てきましたが、とってもきれいでした(*^^)v
ちょこっと緑も混ざってましたが、この間の強風に飛ばされることなく
まだまだお花見が楽しめました!!
みなさんはもうお花見しましたか~?\(^o^)/




それでは今日来てくれたわんちゃんをご紹介します!

マックスくん!
久しぶりにマックスくんに会えてオーナーも喜んでました♪またたくさん食べに来てくださいね(^^)/

マックス


あんちゃん・ももちゃん!
ランは楽しかったですか?♪次来てくれる時までにもっとカメラの練習しておきますね!
でも今日の分は、ももあんちゃんが手助けしてくれてこんなに可愛くとれました(^^ゞ

あん・もも


元気くん・未来ちゃん!
たくさんお勉強できたかな?ママさんとゆっくりランチ、また来てくださいね♪

元気・未来


ももちゃん!
ワンローフにバナナケーキ♪美味しかったですか?またお姉ちゃんとシャンプーしながら加恋ちゃん家来てねヽ(^o^)丿

もも


ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日も楽しいお話たくさんしてくれました(^^♪私もオーナーもたくさん笑わせてもらいました(笑)

ひまわり・ロビー


はちちゃん・きゅうちゃん!
ママさんと一緒に椅子に座ってゆっくりタイム♪ぜひまたゆっくりしに来てくださいね(*^^)v

はち・きゅう


パフくん・はなちゃん・れいくん・ちかるくん・バニラちゃん!
サモエド仲間でご飯食べに来てくれました♪ママさんたちのご飯を待ってる時にみんなで仲良く寝てる姿がとっても可愛かったです(*^。^*)来月お待ちしてます!

パフ・はな・レイ・ちかる・バニラ


バンくん!
遠いところからありがとうございます!海でのお散歩はたのしかったかな?
またぜひお越しくださいね(^^)/

ばん





今日はここまで!また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.