4月8日♪


こんばんわ!加恋ちゃん家です♪

今日は昨日の天気が嘘かのように
いいお天気でしたね(*^_^*)
外ランで遊んでるこもみんな気持ちよさそうに
走り回っていました\(^o^)/



加恋ちゃん家からお知らせです♪

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催♪
みなさんで一緒にお祝いしましょう!


4月に続き、5月誕生日会も開催決定!!
5月29日日曜日♪
5月に誕生日を迎えるわんちゃん大募集中です(^^)/


5月の犬種別オフ会は”ジャックラッセルテリア”!!
5月15日日曜日開催です♪
ジャックラッセルのお友達みんなでご参加くださいヽ(^o^)


大好評☆わんわん撮影会!!
5月29日曜日開催です♪
愛犬をプロのカメラマンに撮ってもらう機会です!
ぜひご参加ください(^^)/~~~




では今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪


さくらちゃん・くうちゃん!
怖がりなくうちゃんとリボンが似合うさくらちゃん♪
ふたりともワンローフには目がない!!ぜひまた来て、くうちゃんも慣れてくれるといいな(^^♪

さくら・くぅ


もこちゃん!
ランで気が済むまで沢山遊べたかな??また遊びに来てくださいね♪

モコ


くっきぃちゃん・ぶんたくん・こてつくん!
ママさんパパさんと一緒にお腹いっぱい☆‼そのあと外ランでボール遊び♪
昨日走れなかった分、今日たくさん走れてよかったね(*^_^*)

くっきぃ

ぶんた

こてつ

ぶんた・こてつ


ロイくん!
ハンバーグ食べて、久しぶりの加恋ちゃん家を満喫できたかな?また来てね(@^^)/~~~

ロイ


ロックくん!
たくさん練習できたみたいで良かったです♪またいろんなお話聞かせてください(^^ゞ

ロック


今日はここまでです!また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.