4月7日♪


こんばんは!
今日は朝から久しぶりに強い雨が降り、
夕方からは強い風が吹きましたね!

荒れた天気でしたが、風が暖かくて春の訪れを感じました・・(*^_^*)



それでは、昨日載せられなかったわんちゃんからご紹介します!


ジンくん!!
ご来店ありがとうございます♪またゆっくりしに来てくださいねヽ(^o^)丿

りん


イフくん・レオンくん・ルナちゃん・ライラちゃん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん
今日もみんなで集合!!たくさん遊べてよかったね♪

イフ


ももちゃん・れもあちゃん!
当選おめでとうございます(*^_^*)ご来店お待ちしております♪

もも・れあも


ノアくん!
ノアくんの大好きなお姉ちゃんと一緒に撮ってくれました(*^^)v
大好きなお姉ちゃんと一緒にたくさん遊べてよかったね♪
ノア


ココちゃん
ママさんとゆっくりランチ☆ココちゃんはワンローフ!是非また食べに来てくださいね♪

ココ


ケンシロウくん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?次のオフ会ぜひ参加して、シュナ友沢山つくってください(^^)/

ケンシロウ


りんちゃん!
久しぶりの加恋ちゅん家はいかがでしたか?りんちゃん、とっても大人しくパパさんの横に座って待ってました♪

リン


ダグラスくん・アンディくん・ポンタくん!
ママさんに綺麗にしてもらってさっぱり♪笑顔で写真撮らせてくれました(^^♪
またランに遊びに来てくださいね!

ダウウィン・アンディ

ポンタ




お次は今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


そらちゃん!
ゼロくんと一緒に来てくれました(*^^)vままさんたちもそらちゃんもゆっくりできたかな?

そら


ゼロくん!
ランでそらちゃんと遊んだ後のご飯は格別だったかな?夜もウマウマ食べてぐっすり寝てね♪

ゼロ


えまちゃん!
ママさんパパさんとランチ♪ママさんの横にちゃんとお座りして待ってておりこうさんでした(^o^)

えま


ばたーぴーなっつちゃん!
今日はママさんとランでお遊び♪オフ会楽しみに待ってますね(^^)/

ばたーぴーなっつ


ももちゃん!
今日はかっこかわいい洋服で来てくれました!!次どんな服着てきてくれるか楽しみです♪

もも


さちちゃん・こゆきちゃん!
今日はパパさんと中ラン♪なでなで大好きなさちちゃん、またなでなでさせてくださいな(*^。^*)

サチ

こゆき


マシューくん・グレイシーちゃん!
初めてのランで自由に走り回れて楽しかったかな?加恋ちゃん家気に入ってくれたら嬉しいな(^^)

マシュー

グレイシー


ルパインくん!
トリミングして綺麗さっぱりした後のラン楽しかったかな??オフ会でお待ちしてますよ♪

ルパイン



今日はここまでです!また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.