4月6日♪

こんにちは♪
今日は久しぶりのお天気で、
加恋ちゃん家のランで遊ぶわんちゃんも
とっても気持ちよさそうでした(*^^)



加恋ちゃん家からお知らせです!

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催♪
4月に誕生日を迎える、または迎えたわんちゃんを
加恋ちゃん家でお祝いします\(^o^)/
みなさんぜひ参加してください♪


4月に引き続き、5月合同誕生日会!!
5月29日日曜日開催です♪
5月が誕生日のわんちゃんはもちろん、
お誕生日のわんちゃんのお祝いをしてくれるわんちゃんも
募集します(^o^)/


4月はドゥードゥルオフ会!!
4月17日日曜日開催♪


5月はジャックラッセルテリアオフ会!!
5月15日日曜日開催です♪
みなさんで美味しご飯や楽しいゲームで
一緒に盛り上がりましょう(*^。^*)


5月20日金曜日はわんちゃんの
無麻酔歯石取り!!
まだまだ予約受付中です♪


大好評”わんわん撮影会”は
5月29日日曜日です♪
愛犬をプロのカメラマンさんに撮ってもらう
チャンスです(^o^)/



今日遊びに来てくれたわんちゃんのお写真は
都合により明日載せさせて頂きますm(__)m
ごめんなさい。


それではまた明日!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.