4月5日♪

こんばんは!
千葉ではそろそろ桜が満開を迎えますが、みなさんお花見には行かれましたか?(*^_^*)


加恋ちゃん家からお知らせです♪

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催♪
まだまだ参加者募集中です(^^)/


4月に続いて5月合同誕生日会!!
5月29日日曜日開催です♪
5月が誕生日のわんちゃんに、誕生日会を一緒に盛り上げてくれるわんちゃんも募集中です(^^)/
みなさんぜひ参加してくださいね!


5月のオフ会は”ジャックラッセルテリア”です!!
5月15日日曜日開催♪
昨日は日付けを載せず、すみませんでした。。。
ジャックラッセル好きのみなさんの参加お待ちしております(^^♪



わんちゃんの無麻酔歯石取り!!
5月20日金曜日開催♪
歯を綺麗にして、わんちゃんを病気から守りましょうヽ(^o^)丿




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!!

ブースくん・ジャックくん!
今日も元気いっぱい♪加恋ちゃん家を気に入ってくれてるみたいでよかったです(*^^)v

ジャック・ブース


レアンちゃん!
今日もママさんお姉ちゃんとゆっくりできたかな?

レアン


ルビちゃん
これからたくさんの社会勉強頑張ってね♪

ルビ



今日はここまでです。また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.