4月3日♪
こんばんは!加恋ちゃん家です(*^_^*)

今日はみなさんにお教えしたいことがございます!!!!!!!!

なんと火曜日のランチ・・・
加恋ちゃん家で大人気の”煮込みハンバーグ”です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みなさんぜひ食べに来てくださいね♪


加恋ちゃん家からお知らせです。

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催(@^^)/
みなさんのご参加お待ちしております♪


4月に続いて5月合同誕生日会も開催決定いたしました!!
5月29日日曜日開催です!!!
5月に誕生日を迎えるわんちゃんはもちろん。
お誕生日会を一緒に盛り上げてくれるお祝いわんこも募集します☆
みなさんぜひご参加ください♪



そして!!!!!
5月の犬種別オフ会も決定いたしました(^^)/~~~

今回は”ジャックラッセル”です!!!
ジャックラッセルも飼うみなさんでいろんなお話をしたり、
おいしいご飯を食べたり、ゲームをして楽しみませんか??
みなさんのご参加お待ちしております♪



わんちゃんの無麻酔歯石取り!!
5月20日金曜日に行います。
毎日のお手入れに加え、安全な無麻酔での歯石取りを行い、
わんちゃんを病気から守りましょう☆
ご予約お待ちしております♪



それでは今日遊びにきてくれたわんちゃんを紹介します!

いちごちゃん!
パパさんママさんと一日お出かけして楽しかったかな?♪
来週のご来店お待ちしております(^^)/
いちご


こまめくん・りくくん!
ランは楽しかったですか?また遊びに来てくださいね♪
こまめ・りく


クッキーちゃん!
たくさん食べて、ボールで遊んで、加恋ちゃん家を満喫していただきましたかヽ(^o^)丿?
最後は笑って写真を撮らせてくれました♪
クッキー


ララちゃん!
是非またお兄ちゃんたちと一緒に遊びに来てくださいね♪
もも


レアンちゃん!
ぜひぜひ、またゆっくりおしゃべりしに来てくださいね♪
レアン


今日はここまでです!
明日は定休日となりますので、明後日また更新します♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.