4月2日♪


こんばんは!
この頃天気が良かったので今日はとても寒く感じましたね・・・
みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね。




さて、昨日から4月が始まりましたが
みなさんはどんなスタートをきりましたか(*^_^*)?

加恋ちゃん家ではメニュー表が新しく変わりました☆!!
とっても可愛いメニューになりましたよ♪




加恋ちゃん家からイベントのお知らせです。

4月の犬種別オフ会!!
今回はドゥードル\(^o^)/
4月17日日曜日開催です!!
早くみなさんに会えるのを楽しみに待ってます♪



4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催です
まだ募集しているので、予約がまだの方はぜひお越しください。
お待ちしております♪











それでは加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します。



まずは昨日遊びに来てくれたりゅうくん!
とっても元気にランで遊んでくれました(^O^)
天気もよくて気持ちよかったかな?また遊びに来てくださいね♪

りゅうくん












そして今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました!





ブースくん・ジャックくん!
お揃いの洋服を着て遊びに来てくれました(^^)
ふたりともとっても似合ってますね♪次はどんなお揃いの服か楽しみです(*^_^*)


ジャック・ブース





ばたーぴーなっつちゃん・クララちゃん!
ふたりで仲良く並んで撮らせてくれました♪
またふたりで仲良く撮らせてくださいね!


ばたーぴーなっつ・クララ





レオンくん・ルナちゃん・ライラちゃん・リボンちゃん
ルカちゃん・ノンちゃん・チャコちゃん・ミックくん・アリスちゃん・イフちゃん!!
今日もみんなで整列して撮らせてくれました(*^_^*)
みんな大人しくておりこうさん☆また遊びに来てくれるの待ってますよ♪


IMG_1536.jpg





ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日もママさんパパさんと来てくれました!
ママさんパパさん、チョコレートケーキ美味しかったですか?
はんぶんこしにまたきてください♪

ひまわり

ロビー




さくらちゃん・とらじろうくん!
パパさんと遊びに来てくれました!!
パパさん、今度写真の撮り方教えてください☆
オフ会で待ってますね♪


さくら・とらじろう




ジェットくん!
お兄ちゃんお姉ちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)
一緒に写真にも写ってくれました!!ランでも、たくさん遊べたみたいでよかったです♪


ジェシー






ももちゃん!
今日もママさんと来てくれました!
ランで新しいお友達ができたかな?また待ってますよ~♪


もも




今日はここまでです!また明日♪



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.