3月31日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)
今日で3月が終わりですね、、
なんだか春の訪れを感じます(^o^)丿
ではそんな今日のブログを更新していきます♪♪



ふうちゃん♪りんちゃん♪


ふうりん


ご来店ありがとうございました!
今日はシャンプーでもこもこいい匂いの二人は
ご褒美に大好きなワンローフを食べていってくれました(^^)/
いつも可愛いふたり(*^_^*)
また遊びにきてね♪




さちちゃん♪こゆきちゃん♪



さち


こゆき


ご来店ありがとうございました!
今日は別々でモデルさん♪
ワンローフとやぎみるくはいかがでしたか??
また遊びにきてね♪




クレアちゃん♪ココちゃん♪



クレア


ココ




なつちゃん♪


なつ


なっちゃん、元気になってよかったです(>_<)
いつまでもママさんと仲良くいてね♪
そんななっちゃんは今日はフードと
食いつきの良かったそらころんを買っていってくれました♪
なっちゃん、お家でもちゃんとたべてね(>_<)
またお待ちしております!




モコちゃん♪



モコ



初めてのご来店ありがとうございました!
ちょっと怖がりさんなモコちゃん。
これから徐々に慣れていってね!
またお待ちしております!



けんくん♪こぶしくん♪


けんこぶ


ご来店ありがとうございました!
今日は私の大好きな体操服♪♪
いろんなお洋服も可愛いですがやっぱりけんこぶさんには
体操服(^^)/最高でした♪
今日は最近好きなバナナケーキを食べていってくれました♪
また是非遊びにきてくださいね~(*^_^*)



ももちゃん♪



もも



ご来店ありがとうございました!
今日はランランとカフェではココアを飲んでいってくれました!
ももりん、お持ち帰りのハンバーグは今晩のメインディッシュかな??
また遊びにきてね♪







今日はここまでになります!


また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.