3月30日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/
今日もお天気が良くてお洗濯日和♪♪
これから夏に向けてどんどん暑くなってきますね!
夏がとっても待ち遠しいです。。


では、さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介します(^^)/



ココちゃん♪



ココ



ご来店ありがとうございました!
ばっちりカメラ目線の可愛いモデルさんありがとう♪♪
またモデルしにおいでね(*^_^*)




ラビちゃん♪ピンキーくん♪


らびぴん


ご来店ありがとうございました!
何だか久しぶりならびぴんさん(*^_^*)
いつも着ているお洋服が可愛いのですが
今日のお洋服もとっても可愛かったです♪
またワンローフ食べに来てね(^^)/



シエルちゃん♪


シエル



ご来店ありがとうございました!
パパさんは今日は日替わりランチを
しーちゃんは大好きなハンバーグを食べていってくれました♪
今日も元気に外ランを走れたかな??
また遊びにいらしてくださいね~♪



あんずちゃん♪かるびくん♪まめたろうくん♪



あんかるまめ


ご来店ありがとうございました!
今日は仲良し三人組でご来店(*^_^*)
モデルさんも、ばっちしキマってます♪♪
三人共可愛く撮らせてくれてありがとう!
又、モデルさんよろしくねヽ(^o^)丿






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.