3月29日(*^_^*)




こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日は、暖かくなりましたね~♪♪
加恋ちゃん家は平日ランチご利用の方は外ドッグランだけ
無料になるので是非遊びに来てくださいね~☆




それでは、まず予定から書いていきます(*^_^*)


4月17日   オーストラリアンラブラドゥードルオフ会  若干名募集中!
         お申込みの際はお写真も合わせてお申込みください。


4月24日   4月生まれの合同お誕生日会   参加者募集中!


5月20日    無麻酔歯石取り  予約受付中!






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪




ももちゃん♪



もも



ご来店ありがとうございました!
今日はお孫さんと一緒に遊びに来てくれました♪♪
いつも元気いっぱいのももちゃん!
今日もドッグランで沢山遊べたかな~??
また是非遊びに来てくださいね~♪



ゼロくん♪ファルコンくん♪シフォンちゃん♪



ファルコンシフォンゼロ


ご来店ありがとうございました!
今日は仲良しさんで遊びにきてくれました♪
外ランで沢山遊べたかな~??
ゼロくん、お家でゆっくりハンバーグ食べてね♪
ファルコンくん、シフォンちゃんはペンネとハンバーグの
豪華なお弁当♪もう食べたかな??
また仲良し組であそびにきてくださいね~!




クウくん♪リクくん♪



リククウ


ご来店ありがとうございました!
今日はママさんとゆっくり遊びに来てくれました♪♪
ママさんにクウくん、リクくんのいろいろなお話を
聞かせてもらってとっても楽しかったです(*^_^*)♪
また是非聞かせてくださいね~!




カリンちゃん♪シオンくん♪メルロちゃん♪



かりんシオン


めるろ



ご来店ありがとうございました!
カフェ内では、とってもお上品でお利口さんでした♪
モデルさんも上手なカメラ目線でポーズ♪
ママさん達、また是非ランチ食べにいらしてくださいね~(*^_^*)




ぷぷちゃん♪


ぷぷ



初めてのご来店ありがとうございました!
まだ半年のぷぷちゃん、ドッグランは初デビューだったのかな?
次はドッグメニューにも挑戦してみてね♪
ぷぷちゃんの成長がとっても楽しみです!
今度は是非ランチに来てお友達とたくさん遊んでくださいね♪










今日はここまでになります♪
また明日更新しますヽ(^o^)丿






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.