第8回シュナウザーオフ会♪♪
こんばんは~(^o^)丿
今日は、第8回シュナウザーオフ会でした♪♪


今日の参加頭数は51頭♪♪
沢山のシュナちゃんがきてくれました(*^_^*)


ではでは、さっそく今日のブログを更新していきます!


今回は午前中に頭を使ったゲームを行いました~!

初めてのお絵かきリレー♪
皆さん、今回のゲームはいかがでしたか??


今日のわんこご飯はシュナワンローフ!
みんないかがでしたか??ひじきが練りこまれたワンローフ♪
カルシウムもたっぷりです!


げーむは前回の障害物競争パート2♪
今回は借り物競争、早食い、早飲み勝負で競っていただきました♪
いかがでしたか??
キンキンに冷やしたラムネとコーラはきつかったですかね、、
ごめんなさいm(__)m
皆さんが盛り上がってくださって見ているこちらも
楽しませていただきました!
またパート3もあるといいですね笑


今日は全然お写真が撮れなかったので
わんちゃんの個別写真を沢山撮らせて頂きました!
それでは、今日のオフショット♪

ニーチェ


かりん


アルト


雪月


苺


オレオ


あろ


ストーク


じーじーしゅうくりーむ


サラ、ラナ


クララ


クッパ


ティナ


ツナうに


ソフィア


ベル



ペッパープラム


ひこ


バンビ


ハル



花、風


ワンス


ワンス


ランパ


マフィ―単品



名前、、


彦


雪月


五郎一人


苺

お写真撮れなかったわんちゃんたちごめんなさい、、(>_<)


チームの総合優勝はチーム水色♪


お顔はトリミングさせて頂いたのですが
パパさんたちのお顔だけ載せさせて頂きます!



チームみずいる



皆様、本日はご参加本当にありがとうございました!
一日楽しんで頂けましたでしょうか??
また八月のオフ会も是非ご参加ください!


今日は一日お疲れ様でした♪♪



最後は集合写真♪

shuna8th2.jpg



今日はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~












スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.