3月26日(*^_^*)



こんばんは~(*^_^*)♪♪
シュナウザーオーナーの皆様!お待たせ致しました☆
明日はついに第8回シュナウザーオフ会です!


明日は終日貸切となります。
一般の方のご利用はできませんのであらかじめご了承ください。




ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です!




はちちゃん♪きゅうちゃん♪



はちきゅう



ご来店ありがとうございました!
今日は玄関前でモデルさん(*^_^*)
きゅうりんが徐々に近づいてくるのがなんとも
可愛かったです♪
はっちゃんは反省中でネムネムのお顔でしたね!
またぜひ遊びにきてくださいね~!





けんくん♪こぶしくん♪



けんこぶし


ご来店ありがとうございました!
今日もお花の前でモデル♪♪
2人ともモデルに慣れてるので
カメラ目線がとっても上手(*^_^*)
またバナナケーキたべにきてね~!



そらくん♪


そら



初めてのご来店ありがとうございました!
ランではお友達とご挨拶できたかな??
カフェではバナナケーキを食べていってくれました♪♪
また是非遊びにきてくださいね~!




クウくん♪リクくん♪イフちゃん♪リボンちゃん♪ルカちゃん♪
ミックくん♪ノンちゃん♪アリスちゃん♪チャコちゃん♪



クウリクイフリボンルカミックノンチャコアリス


ご来店ありがとうございました!
お名前の順番が間違えてしまっていたら
すみません(>_<)
またランチ食べにいらしてくださいね~(*^_^*)



すみれちゃん♪


すみれ


ご来店ありがとうございました!
ちょっと緊張気味のすみれちゃん(>_<)
これから徐々に慣れてくれるといいですね~(^o^)丿
また遊びにいらしてくださいね~♪






今日はここまでになります。
また明日オフ会の様子をおとどけします♪



それでは、皆さんぐっとないと♪


















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.