7月も今日で終わりです。
明日から、いよいよ8月ですね。
8月といえば、加恋ちゃん家初のオフ会(シュナちゃん)

8月25日、26日あすみが丘サマーフェステバルの日
営業します。

8月28日フルート・ピアノ演奏会

8月29日 ワンちゃんお手入れサービス

など・・・沢山のイベントがあります。
オーナーも8月のそれぞれのイベントが楽しみです。

7/30加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ルルちゃん
ルルちゃん

今日は、シーソーが出来たそうですね。
お姉ちゃんがいると、成功するようですね。
うちの加恋と足袋にも教えてくださいね

ルイちゃん
ルイちゃん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
マイクロバブルはいかがでしたか?
また、遊びに来てくださいね。


23.jpg

足の裏の写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます。
ドッグダンスやドッグヨガ一緒にやりませんか?

歩々くん
ブブくん

徒々くん
トトくん

あの後は、暑さは大丈夫でしたか?
なるべく、歩々くん徒々くんが過ごしやすくなるように
加恋ちゃん家も頑張っていきます。

マリンちゃん
まりんちゃん

パパさんとママさんと沢山お話をすることが出来ました。
帰りは近道で帰ることが出来ましたか?


7/31加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

きなこちゃん
きなこちゃん

今日はお兄ちゃん、お姉ちゃんと加恋ちゃん家に遊びに来てくれましたね。
足の裏の肉球写真撮らせてくれてありがとうございます。
加恋ちゃん家楽しかったですか?


写真を撮ることが出来なかったお友達ごめんなさい(T_T)
次回必ず、撮らせていただきますね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.