3月24日(^^)/


こんばんは~(^^)/

今日は寒かったですね~!
ではまず予定からです!


明日 25日は、21日の振り替え休日で
お休みとさせて頂きます。


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に
15時までの営業とさせて頂きます



27日  シュナオフ会の為、終日貸切





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です(^^)/



ももちゃん♪


IMG_1095.jpg


ご来店ありがとうございました♪
今日はシャンプーの前に寄ってくれました(^^)/
ももりんは今日もモデルばっちり♪
また遊びにきてね(*^_^*)



れあんちゃん♪


IMG_1104.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日はお姉さんと二人旅♪♪
桜のおリボンとっても可愛かったです(^^)/
またママさんと遊びにきてくださいね~!



まるこちゃん♪タスケくん♪



IMG_1114.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日は一緒に遊びに来てくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんと
一緒にモデルさん(^^)/
また是非あそびにいらしてくださいね~!




えまちゃん♪



IMG_1117.jpg


ご来店ありがとうございました!
とってもお上品でお利口さんなえまちゃん♪♪
モデルさんも上手に撮らせてくれました(^^)/
また遊びにいらしてくださいね~!



うめきちくん♪



IMG_1122.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日はお待たせしてしまってすみません(>_<)
うめくん、ワンローフお腹いっぱい食べれたかな??
また是非遊びにきてくださいね~!


クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪ファンくん♪アヴィちゃん♪オックスくん♪



IMG_1124.jpg


IMG_1132.jpg


IMG_1151.jpg


IMG_1142.jpg


IMG_1146.jpg



ご来店ありがとうございました!
個別にお写真撮らせて頂いたのですがまとめさせて頂きます
すみません(>_<)
また皆さんでご来店お待ちしております!




小次郎くん♪


IMG_1135.jpg


ご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
今日はバッグの中からちらっとモデルさん!
またあそびにきてね^^



ひなたちゃん♪


IMG_1136.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日はランランで沢山遊べましたか??
元気いっぱいのひなたちゃん!
またあそびにきてね~!




さちちゃん♪こゆきちゃん♪


IMG_1152.jpg


IMG_1155.jpg


ご来店ありがとうございました!
きょうも大好きなワンローフ♪♪
お友達と沢山ランランできたかな??
また遊びにきてね~!




フランちゃん♪


IMG_1159.jpg


ご来店ありがとうございました!
初めてのカフェ、ランはいかがでしたか??
また是非チキンロール食べにきてね~^^



シエルちゃん♪


IMG_1164.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日はパパさんとランランでいっぱい走っていってくれました!
カフェでやぎみるくを飲んで元気復活のしーちゃんは
外ランを颯爽と走っていました♪
また遊びにきてね~!



ロイくん♪


IMG_1168.jpg


ご来店ありがとうございました!
いつも元気な可愛いロイくん♪
今日はウインナーをまるごと一本ほおばっていました♪
大事なものはかくして食べるタイプのロイさん!
またウインナー食べにおいでね~!






今日はここまでになります!
明日はお休みになりますのでまた明後日更新します(^。^)y-.。o○

















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.