3月23日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/


今日は暖かい一日でした~!!
ではでは、早速予定からです☆



25日  21日の振り替え休日の為、お休みです


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に15時
までの営業です


27日  シュナオフ会の為、終日貸切




アリスちゃん♪



アリス


ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日も可愛いお洋服で来てくれたアリスちゃん♪
ママさんとお姉さんとゆっくり過ごせてよかったですね(^^)/
また是非あそびにきてくださいね~!




まめたろうくん♪



まめたろう



ご来店ありがとうございました!
今日はワンローフ♪♪
いつも笑顔なまめくん。
遊びに来てくれる時はママさんを独り占めできるから
幸せだね(*^_^*)
またあそびにきてね♪




アンディーくん♪ダグラスくん♪ボンちゃん♪



ダグラスアンディ


ボン




ご来店ありがとうございました!
今日は、ランチ、シラスピザを食べていってくれてありがとうございます♪♪
プルコギピザもありますので、また今度そちらにも挑戦してみてくださいね~(^^)/
またご来店お待ちしております♪





ジャックくん♪ブースくん♪




ジャックブース




ご来店ありがとうございました!
今日は、ママさんとパパさんと遊びに来てくれました♪
ブースくん、表情豊かになって喜んでくれるので
なんだかわたしも嬉しいです☆
またワンローフ食べにおいでね♪
ジャックくん、また突撃待っています♪笑






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.