3月22日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/
今日も暖かい日になりました♪♪



それでは、まず予定から!


25日  21日の振り替え休日の為、お休みです


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に15時
までの営業です


27日  シュナオフ会の為、終日貸切






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきますヽ(^o^)丿




コハクくん♪ウルフくん♪



こはうる



ご来店ありがとうございました!
今日もふたりは大好きなヤギミルクとワンローフを
注文してくれましたヽ(^o^)丿
やぎみるく、今日は1人1つだったけど飲めたかな??
また、ぴいこたちゃんやバンビちゃんと遊びにきてね♪




ふうちゃん♪りんちゃん♪



ふう


りん



ご来店ありがとうございました!
今日はワンローフはお休みしてカフェで、そして
ランでゆっくりしていってくれました!
今日は桜の背景でモデルさんヽ(^o^)丿
また遊びにきてね♪



ロイくん♪


アンロイ


今日は久しぶりにあんちゃんと一緒にモデル♪
ふたりともモデル料のワンローフに夢中だったけど
何とか我慢して頑張ってくれましたヽ(^o^)丿
またお待ちしております!









エレンちゃん♪



エレン




ご来店ありがとうございました!
初めてのカフェデビュー♪♪
スイートポテトは食べられたかな??
まだパピ―ちゃんなエレンちゃん!
また遊びにきてね♪







今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.