3月21日(^^)/




こんばんは~(*^_^*)

早速ですが予定からご覧ください♪



25日  21日の振り替え休日の為、お休み


26日  オフ会準備の為、ランカフェともに15時までの
営業となります!


27日  シュナオフ会の為、終日貸切






本日は3月生まれのお誕生日会でした~☆


本日参加してくれたお誕生日わんこを紹介していきます♪



ひまわりちゃん♪




ひまわり


13歳おめでとうございます(*^_^*)
これからもロビーくんと、パパ、ママと
いっぱい遊びにきてくださいね~!


こたろうくん♪


こたろう


2歳のお誕生日おめでとう!
いつも可愛い洋服で来てくれるふたり♪
今日も可愛かったです^^
これからもいっぱい遊びにきてくださいね~!


カナちゃん♪


IMG_0955.jpg


カナちゃんがママでクリくんがパパでリキくんが息子だと
今日初めて知りました!!(゜-゜)びっくりです
いつも仲良しな三人♪またみんなで遊びにきてね~!




お祝い組!


リキくん♪クリくん♪



IMG_0951.jpg


クリ



ご参加ありがとうございました!
今日のうまうまはいかがでしたか??
次はだれのお誕生日かな~??
またご参加お待ちしております!



ココアちゃん♪


ココア


ご参加ありがとうございました!
今日は沢山うまうま食べれてよかったね♪
ママさんの珍解答に沢山笑わせてもらいました!
盛り上げてくださってありがとうございます!
また来月もお待ちしております!


ぴいすくん♪


IMG_0957.jpg


ご参加ありがとうございました!
今日は沢山モデルしてくれてありがとね~!
いつも遊びにきてくれてありがとう!
またお待ちしております!



ロビーくん♪


ロビー


ロビーくん^^
今日はご参加ありがとうございました!
きょうは久々に遊びに来てくれて、ありがとう!
また、うまうまいっぱい食べにおいでね♪




今日は、ご参加くださり、ありがとうございました♪♪
少人数でしたが、楽しんで頂けましたか??
是非、また来年もご参加くださいね~!(*^_^*)


少しですがオフショットも載せさせて頂きます!



ひまわり


ろびひまぴいこた


ぴいこた2



とれなかったコたちごめんなさいm(__)m
またお待ちしております!





ここからは遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介します!


ハルちゃん♪

りんはるこころ


載せるのが遅れてしまってすみません(>_<)
心と鈴とモデルしてくれて一緒に遊んでくれて
ありがとう(*^_^*)
来週もお待ちしております(@^^)/~~~





モカちゃん♪


moka.jpg


ご来店ありがとうございました!
初めてのカフェ、ランはいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね~!



かのんちゃん♪れおんくん♪



reonn.jpg


ご来店ありがとうございました!
モデルもお利口さんにありがとう♪♪
また日替わりランチ食べにいらしてくださいね~!




モカちゃん♪



モカ


ご来店ありがとうございました!
今日はランで遊んで行ってくれました♪
お友達は出来ましたか??
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!




ワンスくん♪


wannsu.jpg



初めてのご来店ありがとうございました!
今日はチキンロールいかがでしたか??
初めてのランで沢山遊べたかな??
シュナオフ会お待ちしておりますね~!



うめきちくん♪



うめきち


ご来店ありがとうございました!
今日は仲良しの幼馴染であそびに来てくれました♪
うめくん、今日はキレイにシャンプーしてもらって
よかったね♪♪
またお待ちしております!




チロ君♪ロン君♪



chiroronn.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日のモデル、とってもかわいくとれました♪
またみんなで遊びにきてね♪



モノくん♪



モノ


ご来店ありがとうございました!
今日はあでぃドッグとっても似合ってましたよ~♪
黄色、とってもお似合いでした(*^_^*)
またみんなで遊びにいらしてくださいね~!








今日はここまでになります!

また明日更新します(^。^)y-.。o○

















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.