3月20日(*^_^*)




こんばんは~(^^)/


今日は、4周年記念宝くじの当選日でした~!
今から発表致しますので、宝くじ券をお持ちの方は
下に記載されています、4ケタの番号をご確認ください。




宝くじ



見ずらい方もいらっしゃると思いますので
順番にご紹介します!



1等  ラン半年無料券  №0044  はちきゅうちゃんち


2等  ラン3か月無料券 №0019


3等  ラン1か月無料券 №0054


4等、5等、6等  ランチ半額券  №0005、№0041、№0051


7等、8等 ダッチベイビーワンコイン券  №0053、№0045


9等、10等  №0030、№0036



交換期間は一か月とさせて頂きます。
当選番号をお持ちの方は、お店にお越しください♪♪



明日の日替わりランチは煮込みハンバーグです!
デミソースでぐつぐつことこと煮込んだハンバーグは絶品です♪
また是非遊びにいらしてくださいね~(^^)/



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(^o^)丿





イフちゃん♪リクくん♪クウくん♪こももちゃん♪こゆきちゃん♪ボギーちゃん♪



くうりくず



ご来店ありがとうございました!
今日はお天気も良かったし、いつもの場所でモデルさん♪
またみんなで遊びにきてね~!



ラニちゃん♪


ラニ


ご来店ありがとうございました!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
モデルさんも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております!




ココちゃん♪


IMG_0864.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日はお姉ちゃんと一緒にモデルさんしてくれました!
今日はランランでゆっくり遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね~♪



チャッピーくん♪



チャッピー



ご来店ありがとうございました!
チャッピーくん、ワンローフはいかがでしたか??
モデルさんも頑張ってくれてありがとう♪♪
またお待ちしております!



おはなちゃん♪



おはな



ご来店ありがとうございました!
初めてのランランはいかがでしたか??
沢山遊べましたか(>_<)?
可愛いモデルもありがとう~!
またお待ちしております!



だいふくくん♪



だいふく



ご来店ありがとうございました!
今日は鼻ぺちゃちゃんが多かったですね♪
いっぱい遊べたかな~??
プールの写真飾ってくださいね~(*^_^*)
またお待ちしております!



銀河くん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は皆さんでランチを食べに来てくれました♪
可愛いモデルもありがとう!
また遊びにきてね♪♪



銀河


ジェットくん♪



ジェット


ご来店ありがとうございました!
今日はバナナケーキを食べていってくれました♪
大好きなバナナはいかがでしたか??
また是非お待ちしております!



ももこちゃん♪あやめちゃん♪



ももこあやめ


ご来店ありがとうございました!
今日のランチはいかがでしたか??
またみんなに遊びに来てくださいね~(^^)/




エルくん♪



エル



ご来店ありがとうございました!
今日は久しぶりにシャンプーしに来てくれました♪
キレイになってよかったね~!
また遊びに来てくださいね^^



けんくん♪こぶしくん♪



けんこぶし


ご来店ありがとうございました!
今日は最近はまっておられる、バナナケーキ!!
ふわふわのケーキまた食べにきてね♪
またお待ちしております!




はちちゃん♪きゅうちゃん♪



はちきゅう


ご来店ありがとうございました!
今日も大好きなペンネ(*^_^*)
ママさんはランチを食べていってくれました!
またお待ちしております!




今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~









スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.