3月19日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)
今日は雨が降ったり、止んだり晴れたりとはっきりとしない
お天気でしたね、、(>_<)


まずは予定から!

21日  三月生まれの合同お誕生日会の為、カフェは12時からの営業となります。


25日  振り替え休日の為、お休み


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に15時までの営業


27日  シュナウザーオフ会





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(^^)/



ももちゃん♪



もも




ご来店ありがとうございました!
今日はお先にモデルしてくれました♪
紫のお洋服もとってもお似合いでした(*^_^*)
また遊びにきてね♪



マナちゃん♪



マナ



ご来店ありがとうございました!
今日はしつけ教室のあとに少し遊んで行ってくれました♪
可愛いモデルさんもありがとう!
またお待ちしております!



こまめくん♪りくくん♪



こまめりく



ご来店ありがとうございました!
今日は雨降っていて寒かったですね~!
室内ランでお友達と遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね~(^^)/



るるちゃん♪


るる



お久しぶりのご来店ありがとうございました!
夏はよくプールにきてくれる、美人さんのるるちゃん♪
今日のモデルも美人さんに撮れました♪
また今年も沢山遊びにきてね(*^_^*)




ゴンくん♪



ゴン



ご来店ありがとうございました!
カフェではスイートポテトを食べていってくれました!
さつまいもの自然な甘さを活用したポテトはいかがでしたか??
また是非たべにきてね♪




まいけるくん♪


マックス


初めてのご来店ありがとうございました!
初めての加恋ちゃん家、スイートポテトはいかがでしたか??
ママさん、次ご来店された際は是非ダッチベイビーご賞味ください☆
またお待ちしております!




琥珀くん♪紋智くん♪



こはく


もんち


ご来店ありがとうございました!
お写真可愛くおとりできたと思っていたのですが、、
ブレブレになってしまっていました(>_<)申し訳ありません、、
また次回お越しの際はカメラマン頑張ります。

紋智くん、初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランで沢山遊べましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~(^^)/



ベルちゃん♪アロアちゃん♪


ベルアロア


ご来店ありがとうございました!
今日はアロアちゃん、初めて遊びに来てくれました♪
ランランでは、お友達はできたかな~??
今日は二人で仲良くモデルさんありがとう!
またお待ちしております!




ココちゃん♪



ココ



初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
とっても可愛いモデルさんありがとう!
ばっちりカメラ目線を頂きました♪
モデル料、あげられなくてごめんね(>_<)
今度はココちゃんが食べられるモデル料があるといいね(>_<)
また遊びにきてね(*^_^*)




かりんちゃん♪



かりん


初めてのご来店ありがとうございました!
今日はご家族皆さんで遊びに来てくれました!
かりんちゃんはお兄ちゃんと一緒にモデルさん(*^_^*)
かりんちゃんは可愛く、お兄ちゃんはかっこよく
撮らせてくれてありがとう~!
また一緒にモデルさんしてね~!






エイトくん♪


エイト


ご来店ありがとうございました!
エイトくん、可愛いモデルさんありがとう!
良く撮らせて頂きました♪
また是非遊びにいらしてくださいね~!



マロンちゃん♪



マロン


ご来店ありがとうございました!
お買い上げいただいたボールを
気に入ってくれましたか??
また是非ランに遊びにいらしてくださいね~!




愛ちゃん♪



愛



ご来店ありがとうございました!
初めてのランランはいかがでしたか??
今日はお友達が沢山いらしていたので
遊べたかな??
また是非遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)





はちちゃん♪きゅうちゃん♪



はちきゅう



ご来店ありがとうございました!
今日は遊んだあとのまったりタイム(*^_^*)
はっちゃん、きゅうりんは大好きなペンネを!
ママさんはフレンチトーストを食べていってくださいました!
今日もゆっくりできましたか??
また遊びにきてくださいね~!










今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~













スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.