3月17日(*^_^*)




こんばんは~(^^)/

今日はお天気が良くて蒸し暑くなるような一日でしたね!
ではでは、今日も更新していきます♪♪



まずは予定から!



19日  大型犬エリア終日貸切


21日  三月生まれの合同お誕生日会   参加募集中!


25日  振り替え休日の為、お休み


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に15時までの営業


27日  シュナウザーオフ会




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します☆




ベルちゃん♪



ベル



ご来店ありがとうございました!
アレルギーの可能性があるということで
モデル料のビスケットあげられずごめんね(>_<)
今日はいっぱいシュナちゃんに逢えてよかったですね♪
またお待ちしております!




れあんちゃん♪



れあん



ご来店ありがとうございました!
今日は遊びに来てくれてありがとう!
れあんちゃんは新しくなった人工芝がお気に入りのようですね~♪
またお姉さんと走りにきてね(^^)/




ももちゃん♪レイアちゃん♪



ももレイア



ご来店ありがとうございました!
久しぶりのレイアちゃんと一緒に来てくれました♪
ももちゃんはウインナーを食べていってくれました(*^_^*)
またパパとママと一緒においでね♪



モカちゃん♪



モカ



ご来店ありがとうございました!
今日はドリアを食べていってくれました!
今日はお友達と遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね~(^o^)丿



ラルフくん♪



ラルフ



ご来店ありがとうございました!
今日はスイートポテト、ヤギミルクを注文していってくれました♪
カフェ内でもお利口さんのラルフくんです(^o^)丿
またお待ちしておりますね~(*^_^*)




ジャックくん♪ブースくん♪



IMG_0704.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日はハンバーグに挑戦してくれたふたり♪
今日のお洋服とってもかわいかったです~!
また遊びにいらしてくださいね~!



ももちゃん♪



ちびもも



ご来店ありがとうございました!
久しぶりのももりん♪
アリス風の可愛いお洋服とっても素敵でした(^o^)丿
久々のモデルも可愛くポーズ♪
またお待ちしております!




バンビちゃん♪ハクちゃん♪テトちゃん♪ウルフくん♪コハクくん♪



バンビ


ハク


手と



コハクウルフ




ご来店ありがとうございました!
今日は仲良しさんで遊びに来てくれました♪
ハクくん、テトちゃんは初めてのご来店ありがとうございました!
加恋ちゃん家はいかがでしたか??
またバンビちゃんたちとあそびにいらしてくださいね~(*^_^*)



クレアちゃん♪ジュピターくん♪樹里ちゃん♪波愛ちゃん♪
ましろちゃん♪こむぎちゃん♪




クレアジュピター


樹里波愛


ましろこむぎ



ご来店ありがとうございました!
今日はみんな大好きなワンローフ♪
クレジュピママさん、ましろちゃんママさん
ラムネはいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)





さくらちゃん♪ひまわりちゃん♪つくねちゃん♪



さくらひまわり


つくね




ご来店ありがとうございました!
初めてのワンローフはいかがでしたか??
当店のわんこメニュー一番人気なんです☆
また違うメニューもあるので是非挑戦してみてくださいね!
モデルさんもありがとう(*^_^*)
またお待ちしております!





今日はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.