3月16日(^^)/


こんばんは~(*^_^*)
今日はお天気が良くてお洗濯日和でしたね♪

まずは予定から!


17日 13時~17時まで大型犬エリア貸切


19日 大型犬エリア終日貸切


20日 宝くじ当選日


21日 3月生まれの合同お誕生日会


25日 21日が営業の為、25日は振り替え休日となります


26日 ラン、カフェ共に3時までの営業となります


27日 シュナオフ会の為、終日貸切






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



まずはしつけ組!


えっこちゃん♪耕太郎くん♪ほおずきちゃん♪ロンくん♪茶々丸くん♪
モヒートくん♪けんくん♪とわちゃん♪



えっこ耕太郎


えっこほうずき


ロン


茶々丸


モヒート


けん


とわ



今日はお教室お疲れ様でした!
えっこちゃん、耕太郎くん、モヒートくん、茶々丸くん、けんさんは
ワンローフ(*^_^*)♪
いっちはバナナケーキ(^^)/
とわちゃんはスイートポテトを食べていってくれました!
ロンロンはお留守番のチロしと一緒にうまうま食べたかな??
こぶさんは半分ワンローフお家でゆっくり食べていますか??
皆、可愛いモデルありがとう!
またよろしくね~!


それでは、今日あそびに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です!



ぎんじろうくん♪



ぎんじろう


ご来店ありがとうございました!
今日は可愛いモデルさんありがとう!
ポテトフライ、申し訳ありませんでした。
またご来店お待ちしております!


かるびくん♪まめたろうくん♪



かるび


かるび2


まめたろう





今日も可愛いお洋服で来てくれました!
やっぱりかるびくんには青系が似合いますね♪♪
とってもかわいかったです!
まめくん、今日は寒かったね~!
わんちゃんの絵柄のスカーフとっても素敵です♪
またあんちゃん、かるびくんとあそびにいらしてくださいね~!




さちちゃん♪こゆきちゃん♪



さち


こゆき



ご来店ありがとうございました!
今日もふたりは大好きなワンローフ♪
今日はお天気が良かったので、お外のお山の上で
撮らせてもらいました(^^)/
ふたりともとってもいいお顔ヽ(^o^)丿
またモデル頼むね~!






今日はここまでになります
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.