3月15日(*^_^*)


こんばんは~!
今日は陽ざしがありましたが、風が吹いて冷たかったですね、、(>_<)

まずは予定から!


明日16日  しつけ教室


19日  大型犬エリア終日貸切


21日 合同お誕生日会 申込受付中!


25日 21日(月祝)の振り替え休日の為、お休み


26日 オフ会準備の為、ラン、カフェ共に3時までの営業

27日  シュナウザーオフ会の為、終日貸切






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(*^_^*)♪♪




ふうちゃん♪りんちゃん♪



ふうりん



ご来店ありがとうございました!
今日も2人は大好きなワンローフ♪
ふうちゃんはモデル前いつものフラダンス(*^_^*)
りんりんはおすわりでお利口さんに♪
いつもナイスコンビのふたりです(@^^)/~~~
またお待ちしております!




LILOちゃん♪ALOくん♪




リロアロ




ご来店ありがとうございました!
ままさん、焼きシフォンケーキ気に入ってくださって
ありがとうございます♪
ふたつの食感が病みつきになりますよね(*^_^*)
また是非食べてみてください!
27日は宜しくお願い致します♪♪



ロイくん♪



ロイ



ご来店ありがとうございました!
今日はウインナーを食べていってくれました!
本当に良く食べるようになったロイさん。
でも今日はキャベツ、お残しでしたね、、(>_<)
栄養あるから頑張って食べようね♪



けんくん♪こぶしくん♪




IMG_0609.jpg



今日もおやつに夢中!なふたり♪
最近はバナナケーキがお気に入りのようです☆
松崎しげるふちことちぎりパグパン絶対ゲットしますね(*^_^*)





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~










スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.