こんばんは
足袋の回復に驚き
夕方、ドッグランでリードを付けさせ少し遊ばせてみました。
まだまだ、完全ではないけど歩こうとしていました。
病院の先生も回復の速さにビックリしていました。


7月29日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


まろくん
まろくん
まろくん、若そうに見えましたが13歳だそうです。
ワンローフの味はいかがでしたか。
また、加恋ちゃん家にいらしてくださね。


空くん
空ちゃん(くうちゃん)
陸くん
陸くん
先日、お誕生日でしたね。
おめでとうございます。
陸くんの写真が上手く撮れませんでした。ごめんなさい。
今度は、モデルポーズしてくださね。


ココアちゃん
ココアちゃん
桃ちゃん
桃ちゃん
外、ドッグラン暑くなかったかな
桃ちゃんはあと少しでオーナーに慣れてくれそうですね。(私の思い込みし過ぎ


あずきちゃん
あずきちゃん
元太くん
元太くん
あずきちゃん、今日のシーソーの練習はどうだったかな
シャンプーもお疲れ様でした。
元太君の写真が上手く撮れていません。
やっぱり、あずきちゃんのパパさんには叶わないです。



きなこちゃん
きなこちゃん
きなこちゃんは沢山の人に抱っこされて良かったね。
今日は、浴衣を着て来てくれました。
かわいいね。  ありがとう。



くーちゃん
くーちゃん
お久しぶりでしたね。
久しぶりのドッグランはいかがでしたか
くーちゃんに久しぶりに逢えてうれしかったですよ。


こうたろうくん
2こうたろうくん
今日は、お友達たくさんでしたね。
お友達できましたか
足袋が遊べるようになったら宜しくお願いしますね。


天ちゃん
てんちゃん
て~んちゃん、たまにはお座りしてる写真とか。。。。撮らせてお。ね。が。い。
早く、空ちゃん良くなると良いですね。
ママさん、夜は楽しかったですか


福助くん
福助くん
オーナーの顏をじっと見つめられて恥ずかしかった
福くん、オーナーの事好き福助君の瞳に。。。。。



ロッキーくん
ロッキーくん
姫ちゃん
ひめちゃん
ダンスの練習お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしています。



マリーちゃん
マリーちゃん
今日は、パパさんと遊びに来てくれました。
ダックスのこうたろう君とは仲良しさんになれましたか
マリーちゃんに沢山のお友達が出来ますように

ナッツくん
なっつくん
ドッグランで1人サッカーボールをしていました。
ボールを前足で止めたのにはオーナーもビックリです。


現在、色々なイベントが決定しています。


8月の25日、26日あすみが丘サマーフェスティバルの日
夜、営業をします。
営業時間は後程お知らせします。
お祭りの帰りに加恋ちゃん家にどうぞお越しくださいませ。


8月28日
フルートとピアノのコンサート
詳しくは、こちらをご覧ください。


9月1日、18日
ワンちゃんとドッグヨガ
時間、料金などはのちほどHPなどでお知らせします。


9月18日、29日
前回、浴衣教室が人気でしたが今回は、ワンちゃんのお洋服をつくりましょう
時間、料金などは後日連絡します。


8月21日~23日まで
加恋ちゃん家では、夏休みとさせていただきます。
宜しくお願いします。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.