3月13日(*^_^*)


こんばんは~(*^_^*)
今日は一日とっても寒かったですね、、


それでは、まず予定から!


16日 しつけ教室


19日  大型犬エリア終日貸切


21日  3月生まれの合同お誕生日会   申込受付中!



27日  シュナウザーオフ会  若干名申込受付中!







今日は、ジャスミンちゃんたちドゥードルちゃんの
女の子のオフ会でした♪



ケーキのお写真と集合写真だけ撮らせて頂いたので
アップします♪♪


ケーキ



集合




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします♪



さすけくん♪けいじくん♪



さすけ


けいじ


ご来店ありがとうございました!
ワンローフは仲良く半分コしたのかな??
またランランしにおいでね♪



セルくん♪


セル



ご来店ありがとうございました!
久しぶりのご来店でした☆
スイートポテトはいかがでしたか??
またご来店お待ちしております!



はちちゃん♪きゅうちゃん♪



はちきゅう


ご来店ありがとうございました!
昨日は載せ忘れてしまいすみません。
今日もいつものペンネを食べていってくれました!
またご来店お待ちしております!


サラちゃん♪


さら


ご来店ありがとうございました!
今日はお友達と遊べましたか??
まだまだパピ―ちゃんなサラちゃん、いっぱい遊んで
しっぽをふりふりする姿が見れますように♪




ファンくん♪ルナちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪




ファンルナばたぴー


今日は三人でモデル♪♪
今日はドゥードルちゃんたちパラダイスでしたね!
一緒に沢山遊べたかな??
またお待ちしております!





今日はここまでになります!
明日は定休日ですのでまた明後日更新します(@^^)/~~~








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.