3月12日(*^_^*)
こんばんは~(*^_^*)
今日は朝は風も少なく暖かかったですが
夜になると一気に冷え込みましたね(>_<)

それでは、明日からの予定から(^^)/


明日はカフェは13時半からの営業となりまして
日替わりランチはお休みとさせて頂きます。
パスタ、カレー、ピザなどの単品メニューのみの
ご提供とさせて頂きます。

ドッグランは15時まで全面貸切となっておりますので
15時すぎから使用可となります。


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします!



らぶちゃん♪りくくん♪



ラブ


リク


ご来店ありがとうございました!
りくくんはお外でたくさん遊べましたか??
らぶちゃん、ワンローフはいかがでしたか??
らぶちゃん、ばっちりカメラ目線ありがとう!
またモデルさんやってね♪



ココちゃん♪


ココ



ご来店ありがとうございました!
ココちゃん、ランランできましたか??
ペロッとかわいいモデルさんありがとう!
またカフェに遊びにおいでね♪



お教室組(*^_^*)


ひなちゃん♪元気くん♪大洋くん♪海くん♪
あやめちゃん♪クララちゃん♪



ひな


元気


海



あやめくらら大洋



ご来店ありがとうございました!
今日はお教室お疲れ様でした♪
沢山お待たせしてすみません、、
また来月お待ちしておりますヽ(^o^)丿



はちちゃん♪きゅうちゃん♪


はちきゅう


アップがされていなく申し訳ありませんm(__)m
可愛くワンローフでモデルありがとう!
またお待ちしております!



今日はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


改善して下さい。
4周年おめでとうございます。
5周年に向けて、辛口コメントをさせていただきます。
(いつも思っていたのですが、、)

カフェ営業時間の変更やドッグランの貸切など、もっと早く告知するべき。
告知ぎりぎり過ぎます。

*知らずに行ったら…

*行く予定を立て前日にblogで告知されたら…

店の都合もよくわかりますが、
客の立場になり考えてみて下さい。


改善すべきだと思いますが、いかがでしょうか?






| URL | 2016/03/12/Sat 22:15 [編集]
Re: 改善して下さい。

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

ご指摘ありがとうございます。
お客様のおっしゃる通りで、ギリギリのお知らせに
なってしまいました。
今後はこれを真摯に受け止め、お客様の立場になり、
改善するように致します。
ご迷惑をおかけ致しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
加恋ちゃん家 | URL | 2016/03/13/Sun 16:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.