3月11日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/
今日はパラパラと雨が降って肌寒い一日でした。。

ではでは、まず予定から更新していきます♪





12日 10時~12時まで大型犬エリア貸切

13日 お客様主催オフ会の為、終日貸切

19日 大型犬エリア終日貸切



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介しますヽ(^o^)丿


テンくん♪


テン




初めてのご来店ありがとうございました!
相棒のわんちゃんが亡くなられては、悲しいですよね。。
加恋ちゃん家で沢山お友達できますように(>_<)
またおまちしております!



クレアちゃん♪ココちゃん♪



クレア


ココ



今日のクレアちゃんはちょうだいの可愛いポーズでモデル♪
ココちゃんはお利口さんにおすわり(*^_^*)
ふたりともかわいく撮れました♪
またあそびにきてね~!





クレアちゃん♪ジュピターくん♪波愛ちゃん♪樹里ちゃん♪



クレアジュピター


波愛樹里



ご来店ありがとうございました!
今日はモデル料ワンローフ大作戦でモデルさんしてもらいました♪
ばっちり可愛いカメラ目線ありがとう~!
また遊びにきてね~!




くぅちゃん♪



くぅ



初めてのご来店ありがとうございました!
ランランではたっぷり遊べましたか??
とっても人懐っこくて可愛いくぅちゃん!
モデルは満点笑顔してくれました~❤
また満点笑顔でモデル頼みます~笑




ココアちゃん♪桃ちゃん♪



ココア



桃



ご来店ありがとうございました!
今日はモデル料がワンローフだったのでふたりとも
カメラ目線ばっちしでした♪
いつもあそびに来てくれてありがとうございます!
またお待ちしておりますね~!



ふうちゃん♪りんちゃん♪


ふうりん



ご来店ありがとうございました!
今日は寒かったし、雨もパラパラだったので
あまりお外で遊べず、残念でしたね(>_<)
今日は二人でモデル♪
モデルりょうは大好きなワンローフ♪
やったね!またお待ちしております!



イフちゃん♪ライラちゃん♪レオンくん♪ルナちゃん♪リクくん♪クウくん♪



くうりくず


ご来店ありがとうございました!
今日はモデルさん、カメラの調子が悪く撮り直しでごめんなさい!
みんながお利口さんにしてくれていたので
可愛く撮れました♪またお待ちしております!





りこちゃん♪みずきちゃん♪ゆずきちゃん♪クロエちゃん♪


りこ


みずきゆずき


クロエ



ご来店ありがとうございました!
りこちゃんはお名前入りの可愛いお洋服がとっても素敵でした☆
みずきちゃん、ゆずきちゃん可愛いモデルさんありがとう♪
ワンローフはいかがでしたか??
クロエちゃん、おひさしぶりのご来店ありがとうございました(*^_^*)
ひさしぶりにクーちゃんに逢えて嬉しかったです♪♪

また是非皆さんで遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)







今日はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.