3月10日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)
今日は風が冷たい一日でしたね、、



まずは予定から(^^)/


11日 12時~16時まで大型犬エリア貸切

12日 10時~12時まで大型犬エリア貸切

13日 お客様主催オフ会の為、終日貸切

19日 大型犬エリア終日貸切



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!



ももちゃん♪



もも




ご来店ありがとうございました!
今日もパパさんと二人旅♪
レイアちゃんと仲良くお散歩中の可愛いお写真も拝見させて頂きました!
ももちゃんは大好きなハンバーグ(*^_^*)
17時間もおねんねしてたということでお腹ペコペコのももちゃん。
美味しそうに食べてました!
またパパさんとゆっくりしにおいでね~!




さちちゃん♪こゆきちゃん♪



さち


こゆき



ご来店ありがとうございました!
今日は久しぶりにこゆきちゃんも一緒にご来店!
今日は野菜たっぷりのドリアを食べていってくれました!
あちちだったけど食べれたかな??
モデルさんはお写真台でお利口さんに
ばっちりカメラ目線もらいました!
また遊びにいらしてくださいね~!




けんくん♪こぶしくん♪



けんこぶ


久しぶりのツーペアです☆
今日はこぶさんのつなぎがとってもおしゃれで可愛かったです!
首のカイカイ早く治りますように、、(>_<)
けんさんはうまうまに夢中でした!
パパさん、ママさんまたランチ食べにいらしてくださいね~♪
ママさん、また小ネタやりましょう!!笑

今日のこぶさん最高笑顔とけんさん真顔♪



こぶし


けん





リリーちゃん♪ミミ―ちゃん♪


リリー


ミミ―



ご来店ありがとうございました!
はるばる東京からありがとうございます♪
焼きシフォンケーキ、フレンチトーストいかがでしたか??
チョコレートケーキ、チーズケーキもおすすめなので
またお待ちしておりますね~(*^_^*)






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.