3月8日(*^_^*)



こんばんは~(*^_^*)
今日はとても暖かい一日になりましたね~!


ドッグランにも沢山のわんちゃんたちが
遊びに来てくれました☆


ではまずはお知らせから!




明日9日は都合により、臨時休業とさせて頂きますので
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


カフェではただ今、4周年記念イベントとして
お買い上げ金額に応じたクーポン、3月20日に行われる
宝くじの抽選券をお配りしております!


是非この機会にご来店ください♪




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします♪



花音ちゃん♪



花音



ご来店ありがとうございました!
バッチリカメラ目線の可愛いモデルさんありがとう♪
モデル料もしっかり受け取ってくれました!
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)




ケリーちゃん♪クララちゃん♪ファンくん♪ばたーぴーなっつちゃん♪



ケリークララファンばたぴー



ご来店ありがとうございました!
今日は並んで久しぶりのモデルしてくれました!
皆とっても可愛く撮らせてくれました!
拡大した外ドッグランや室内らんで沢山遊べたかな??
また皆さんで遊びにいらしてくださいね~☆




ぴぃすくん♪こたろうくん♪




ぴいすこたろう


ご来店ありがとうございました!
今日は元気にお外でモデルさん!
お友達のれあんちゃんとあえてよかったですね♪
スイートポテトはいかがでしたか??
お腹に優しいのでとってもおすすめです!
ママさんも召し上がれる材料で手作りしているので
また是非たべてみてくださいね~!



れあんちゃん♪


れあん


ご来店ありがとうございました!
約一か月ぶりくらいのお久しぶりのれあんちゃん♪
髪の毛がだいぶ伸びて可愛いおリボンがよくお似合いでした☆
今日は外ランでお姉さんとランランしているところを激写!!


れあん2


れあん3


またランランしてるところ、撮らせてね♪


梅子ちゃん♪



梅子


初めてのご来店ありがとうございました!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
ランランでは加恋ファミリーとご挨拶してくれてありがとう!
モデルもカメラ目線くれました!
またお待ちしております!



くくるちゃん♪ボスくん♪



くくる


ボス


初めてのご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
今度ご来店の際は是非日替わりランチを食べてみてくださいね♪
またお待ちしております!





ロイくん♪



ロイ


ご来店ありがとうございました!
いつもうるうるおめめの可愛いロイくん♪
今日はウインナーday(*^_^*)
いかがでしたか??
またお待ちしております!




ファルコンくん♪シフォンちゃん♪


ファルコン


シフォン



ご来店ありがとうございました!
今日はお揃いのお洋服でご来店♪♪
ワンローフを半分コしたあとはドリアとハンバーグを
お持ち帰り♪♪
おうちで沢山たべてくださいね~!
そしてまた焼きシフォン食べにいらしてくださいね(@^^)/~~~







今日はここまでになります!
明日は臨時休業となりますのでまた明後日更新します(^^)/






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.