3月6日(^_^)/




こんばんは(*^_^*)


今日は雨が降ったり止んだりしているお天気でしたね、、(゜-゜)


お知らせ





9日は都合により、臨時休業とさせて頂きますので
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


カフェではただ今、4周年記念イベントとして
お買い上げ金額に応じたクーポン、3月20日に行われる
宝くじの抽選券をお配りしております!


是非この機会にご来店ください♪







ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします♪




まずは、お教室の子達から!


ぷりんちゃん♪苺ちゃん♪もこちゃん♪こぶしくん♪小梅ちゃん♪
レチェちゃん♪そらちゃん♪まめちゃん♪めるちゃん♪



ぷりん苺


モコ


IMG_0211.jpg


小梅



レチェ

そらまめ


める



今日は、お教室お疲れ様でした(*^_^*)
今日はお天気優れなかったので公園いけず残念でしたね、、
みんなモデルありがとう!
またお待ちしております!


モン太郎くん♪


モン太郎


ご来店ありがとうございました!
初めてのご来店ありがとうございます♪
買われていかれたマナーベルトはいかがでしたか??
今度はつけて遊びにおいでね♪



元気くん♪未来ちゃん♪



元気未来



今日は大好きなスイートポテト♪
モデルもふたり揃って可愛く撮らせてくれてありがとう!
また遊びにきてね♪




ももちゃん♪


もも


ご来店ありがとうございました!
今日もパパさんと二人旅!
ハンバーグ満腹食べたかな??
またお待ちしております♪




ももちゃん♪あんちゃん♪


ももあん




ご来店ありがとうございました!
今日はお友達と沢山ランで遊べたかな??
カフェではいつものヤギミルクとワンローフ♪
また食べにきてね(*^_^*)




ランちゃん♪



IMG_0200.jpg


ご来店ありがとうございました!
本日の日替わりランチはいかがでしたか??
今日は沢山遊べたかな??
また遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)




リキくん♪カナちゃん♪クリくん♪


IMG_0220.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日はスイートポテトを食べていってくれました♪
優しい甘さのポテトはお腹にも優しいのです(*^_^*)
また是非食べにきてね~!



シュナくん♪キャンディーちゃん♪



シュナ


キャンディ



ご来店ありがとうございました!
お名前お聞きしたのですが忘れてしまい、
間違っていましたら大変申し訳ありません。
よろしければコメントをください。
チキンロールとワンローフまた食べにいらしてくださいね~!




はちちゃん♪きゅうちゃん♪


はちきゅう



今日もまったり中のふたりの中にお邪魔してぱちゃり♪
はちさんはお肉じゃないと拗ねてしまいました(゜-゜)
きゅうりんは雑食さんなのでぺろりと完食!
今度ははっちゃんのためにワンローフ用意します~m(__)m笑





ピノちゃん♪



ピノ



ご来店ありがとうございました!
ドアの方を見てまだまだ遊びたそうなピノちゃんでした!
カフェでは、パパさん、ママさんとゆっくりお利口さんに
過ごしていましたね!
今度は是非わんこメニューにも挑戦してみてくださいね~!




ナナちゃん♪


ナナ


初めてのご来店ありがとうございました!
遊び盛りのナナちゃん。
外ランでは加恋たちとご挨拶してくれてありがとう♪
お利口さんでおめめがまんまるなナナちゃん♪
少し遠いけどまた遊びにきてくださいね~(*^_^*)




サラちゃん♪



サラ



ご来店ありがとうございました!
狂犬病接種が終わり、遊びにきてくれたサラちゃん♪
まだまだ四か月の元気なパピ―ちゃんです!
キャバ特有の人懐っこさがとっても可愛かったです(*^_^*)
無類のキャバ好きな私にはタマリマセン。。
また是非あそびにいらしてくださいね~





小次郎くん♪



小次郎



今日はトリミングお疲れ様でした!
初のお写真台の上でパチリ♪
可愛く撮らせてくれてありがとう!
今日はご褒美にチキンロール!
また食べにきてね!




ポコちゃん♪


ポコ



ご来店ありがとうございました!
今日はお帰りは雨の中大丈夫でしたか??
お風邪などひかれませんようお気をつけてくださいね(>_<)
ウインナーお家でゆっくり食べてね♪



ふくちゃん♪



ふく



ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
モデル上手なふくくん♪
可愛いモデルさんありがとう!
またお待ちしております!






今日はここまでになります!
明日は定休日となりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~



















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.