3月5日(*^_^*)





こんばんは~ヽ(^o^)丿

只今、カフェでは1~10日まで4周年を記念したお買い上げ金額に応じた
クーポン、3月20日に行われる加恋ちゃん家宝くじの抽選券をお配りしております!

是非あそびにいらしてくださいね~!


明日の日替わりランチは鮭の南蛮漬けとハンバーグネギ味噌クリームソース
になります!新登場のメニュー(@^^)/
是非是非ご賞味ください♪


ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


イフちゃん♪リボンちゃん♪リクくん♪クウくん♪こももちゃん♪こゆきちゃん♪ボギーちゃん♪



イフリボンリククウコモモこゆきボギー


ご来店ありがとうございました!
今日は山菜おこわいかがでしたか??
いつも皆さんでランチしに来てくださりありがとうございます♪
またお待ちしておりますヽ(^o^)丿


えっこちゃん♪苺ちゃん♪ぷりんちゃん♪


えっこ


苺


ぷりん



ご来店ありがとうございました!
明日はえっこちゃんの七歳のお誕生日♪♪
今日はケーキをご注文頂きました!
ちょっと大きく切りすぎてしまいましたがいかがでしたか??
今日はパパさんとママさんと一緒にいれてよかったね♪
またあそびにきてね~!


いっちとぷーちゃんはお祝いにきてくれました❤
ケーキはいかがでしたか??
お持ち帰りのケーキもいっぱい食べてね♪
また明日お教室でお待ちしてます(@^^)/~~~





ちっちくん♪こてつくん♪



ちっちこてつ



ご来店ありがとうございました!
今日のふたりは大好きなウインナー♪
お味はいかがでしたか??
また食べにきてね(*^_^*)






かぼすちゃん♪



かぼす



ご来店ありがとうございました!
今日はぽんずちゃんはお留守番でパパさんとランランに
あそびに来てくれました(^^)/
カレンダー大事に今年中飾らせてもらいますね~♪




ぽん太くん♪



ぽん太



ご来店ありがとうございました!
初めてのカフェ、ランはいかがでしたか??
いっぱい遊べたかな?(@^^)/
かわいいモデルさんもありがとう!
またお待ちしております!




ハルちゃん♪


ハル


今日はランチできずごめんなさい。。m(__)m
加恋ファミリーとあいさつできず残念。
今度は必ずランチ食べていってくださいね。
ハルちゃん、またモデルよろしくね(゜-゜)





パフちゃん♪


パフちゃん

ご来店ありがとうございました!
前回ご来店の際はおむつを付けてらしたので
男の子と勘違いしてしまいましたm(__)m
大変失礼いたしました(>_<)
パフちゃん、ごめんなさい。
また是非ポテト食べにいらしてくださいね!





ココアちゃん♪桃ちゃん♪



ココア


桃




ご来店ありがとうございました!
今日はお外でいっぱい遊べましたか??
沢山お待たせしてしまってすみません(>_<)
また遊びにいらしてくださいね!




あんくちゃん♪



IMG_0057.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日はご家族皆さんでのご来店♪♪
お姉ちゃん、無事に合格おめでとう(*^_^*)
なんだか私まで嬉しいです☆
げんきくん、今日もひょっこり後ろから一緒に
モデルありがとう!
またポテトフライ食べにきてね(*^_^*)




ミルちゃん♪ライトくん♪



みるらいと


ご来店ありがとうございました!
今日はいつも大好きなスイートポテト♪
沢山お待たせしてしまいごめんなさいm(__)m
パパさん、ママさん又ケーキ食べにいらしてくださいね~!





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~













スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.