3月4日(@^^)/



こんばんは~!
今日は風が冷たい一日でしたね!


只今、カフェでは1~10日まで4周年を記念したお買い上げ金額に応じた
クーポン、3月20日に行われる加恋ちゃん家宝くじの抽選券をお配りしております!

是非あそびにいらしてくださいね~!


また明日は山菜おこわです♪

日替わりランチは鮭のコロッケとささみのクリスピーチキンになります!

クセになる鮭のコロッケとカリカリクリスピーチキンを
是非召し上がってみては??☆


皆様のお越しをお待ちしております!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!



コハクくん♪ウルフくん♪ぴいすくん♪こたろうくん♪


コハクウルフ


ぴいすこたろう



ご来店ありがとうございました!
久しぶりのこの2コンビ♪♪
今日もお洋服はお揃いで、相変わらずかわいいです!
モデルさんも桜の背景で(^^)/
ぴいすくんちはお誕生会のご出席もありがとうございます!
ケーキにうまうま作り頑張るから楽しみにしててね~(^o^)




まめたろうくん♪



まめたろう


ご来店ありがとうございました!
手作り食に切り替えのまめさん♪
ママさんの愛情いっぱいでいいね~(^^)/
今日は私のミスでお気遣い頂いてしまい
申し訳ありませんでした。



ベラちゃん♪



べラ


ご来店ありがとうございました!
今日はパパさんとの二人旅♪♪
ドゥードルオフ会、沢山呼びかけてくださりありがとうございました!
とっても楽しみですね~(*^_^*)
宜しくお願い致します♪
また今日は遊んでいるベラちゃんを撮影しようと
思ったのですが、、おやつに夢中でした❤
でも一枚だけ撮らせてもらったのでお載せします(@^^)/~~~

べラ2



ベラちゃん、またモデルしてね♪





今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿












スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.