3月3日(@^^)/


こんばんは~(*^_^*)






今日で加恋ちゃん家4周年を迎えました~!
いつもご愛顧本当にありがとうございます♪

1日~10日までの4周年イベントも開催中です!
ご利用金額に応じたクーポン&宝くじ抽選券をお配りしております。

宝くじの抽選券は3月20日に発表となりますので
大切にお持ちくださいね!



皆様のご来店、心よりお待ちしております!







それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!



ココちゃん♪


ココ



初めてのご来店ありがとうございました!
今日は初めてのランでいっぱい遊べましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~♪




ももちゃん♪


もも



今日はお仕事前にカフェに寄っていってくださいました♪
今日は大好きなパパさんを独占のももちゃん(*^_^*)
ゆっくりした時間を過ごせてよかったですね^^
レイアちゃんと仲良くまた遊びにきてね~(@^^)/~~~




ジャスミンちゃん♪


ジャスミン


ご来店ありがとうございました!
13日は宜しくお願い致します。。m(__)m
今日はパンを頂きありがとうございました!
スタッフ皆で美味しく頂きました!
モデルもありがとう~!


リクくん♪クウくん♪



リククウ



ご来店ありがとうございました!
今日はふたりでモデル♪♪
とってもかわいく撮れました♪
雛ぼーろ、少しだけど食べてね(*^_^*)



レオンくん♪ルナちゃん♪ライラちゃん♪ルカちゃん♪ミックちゃん♪チャコちゃん♪
アリスちゃん♪ノンちゃん♪リボンちゃん♪ビジョンちゃん♪カウイくん♪モアナちゃん♪イフちゃん♪



IMG_9901.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日はデザートまでご注文頂きありがとうございました!
本日はきれてしまっていましたが、ベイクドチーズケーキも
おすすめなので是非是非ご賞味ください♪
また皆様でのご来店、お待ちしております!



キャンディーちゃん♪くーちゃん♪



キャンディー


くーちゃん




初めてのご来店ありがとうございました!
よくばりデザートはいかがでしたか??
お人形さんみたいに大人しいキャンディちゃん
ランランでは遊べるかな~??
くーちゃん、スタッフ犬あんずちゃんとはご挨拶できましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~!




ラルフくん♪



ラルフ


ご来店ありがとうございました!
今日はお天気がとっても良かったのでママさんと
お外でゆっくりできたね~!
モデルもかわいくありがとう!
またお待ちしております~(*^_^*)





ロイくん♪



ロイ



ご来店ありがとうございました!
今日はお仕事終わりに遊びに来てくださいました!
カフェ内を今日も元気にパトロールしていたロイ君!
また遊びにおいでね^^







今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.