3月2日(*^_^*)


こんばんは~(^o^)丿





いよいよ明日は加恋ちゃん家のオープン記念日です♪♪
明日で4周年になります!



この日を迎えられるのも偏に皆様のご愛顧のおかげです。

いつもありがとうございます!



そんな日頃の感謝をこめて、1日~10日まで

お買い上げ金額に応じたクーポン券と

宝くじ抽選券をお配りしております!

又、明日はひなまつりとオープン記念をかけまして
雛あられならぬ雛ぼーろを数量限定ですが、わんちゃんにお配り致します。

なお、宝くじの当選日は3月20日に発表致します!

数に限りがございますが是非加恋ちゃん家に遊びにきてください!








それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします(^o^)丿





チャロくん♪



チャロ



初めてのご来店ありがとうございました!
とってもお利口さんなチャロくん!
ペンネもペロッと完食ありがとう!
ちょっと緊張してたけどまた遊びにきてね(>_<)




さちちゃん♪



さち



ご来店ありがとうございました!
今日もこゆきちゃんはお留守番!
さちちゃんは一人でワンローフを堪能です♪
パパさん、ごめんなさい!うっかりくじをお渡し忘れてしまいました。
申し訳ありません。次回ご来店の際に必ずお渡しいたします。
すみませんでした。m(__)m



アンディ―くん♪ダグラスくん♪



アンディー


ダグラス



ご来店ありがとうございました!
今日はパッドが擦り剥けてしまって痛かったね、、(>_<)
お靴販売しておらずすみません。。
いっぱい遊びたかったのに少し残念なアンディ―くんでした(>_<)
ダグラスくんは大人しいお利口さんです!
いつもお父さんのような落ちつきでアンディ―くんを
見守っています♪いつも優しいダグラスくんと
元気いっぱいのアンディ―くん、ナイスコンビです!!☆
また遊びにきてくださいね~!







今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~














スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.