こんばんは
今日も茹るような暑さでしたね。
皆さん、この暑さは始まったばかりです。
夏バテしないようがんばりまししょうね。


ところで、この場を借りて相談です。
実は、加恋ちゃん家は8月21日~8月23日まで夏休みとさせていただきます。
この間、来年からオーナーの長女が青森で生活をするため旅行がてらアパートなどを決めてきます。
ワンコ達3頭を連れていこうかと考えています。(本当は足袋を病院へ預けたいけどすでに予約でいっぱいでした。)
そこで、わんこも泊まれる宿をさがしています。
どなたか、いい宿を知っている方いらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。


遅くなりました
7月27日加恋ちゃん家遊びに来てくれたお友達


空ちゃん
空ちゃん
天ちゃん
天ちゃん
オーナーが出かけている間に遊びに来てくれました。
帰りがけに逢うことが出来ました良かった。
空ちゃん、風邪早く治してね。おだいじにね。


こうたろうくん
こうたろうくん
今日もママと加恋ちゃん家に遊び来てくれてありがとう
この次は、お友達に沢山逢えるといいね。


チャロくん
チャロくん

ノアくん
チワワ
八ヶ岳の旅行の帰りに加恋ちゃんへ寄ってくださいました。
八ヶ岳は暑かったそうですよ。やはり異常気象ですね
楽しくドッグランで遊んでくれてありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています。


7月28日遊びに来てくれたお友達


ミユちゃん
ミユちゃん
ミユちゃんは女の子ですよね。
男の子ぽくないです。オーナーが認めます。
ピンクがとってもお似合いですね。


まるくん
まるくん
お待たせしました
やっぱりすばらしい写真です。
今回はおまけに笑っています。
オーナーこの写真好きかも。。。。。。


なっつちゃん、ロビソンくん、ルーシュちゃん
なつちゃん、ロビソンくん、ルージュちゃん
今日は加恋ちゃん家にようこそ
ランチはいかがでしたか。
またのお越しをお待ちしています。




川本5ワンコ
ギフトくん
ギフトくん
くわっとちゃん
くわっとちゃん
りぼんちゃん
りぼんちゃん
どうちゃん
どぅちゃん
今日は、ラブちゃんはお家でお留守番です。
ちょっとさみしいですね。
4頭の皆は元気に遊んでいましたね。
いつもミートローフおいしそうに食べてくれてありがとうございます。



ららちゃん
ららちゃん2
ココちゃん
ここちゃん
ららちゃんは、ママが大好き
ココちゃんは川本家のカートの間からかわいいね。


今日、沢山の皆様に「足袋くんはいかがですか」と心配して頂きました。
ありがとうございます。
大変元気になってきました。
完全復活したら、また遊んでくださいね。




おしらせ

8月5日(日曜日)
カフェ、ドッグラン完全貸切のため通常営業をお休みさせて頂きます

ご迷惑をおかけします。








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


青森ですかぁ…
うちはほとんどPET宿.comを使って宿を探していますが、青森で検索してみたところ、一軒も該当せず…
じゃらんでも該当無しでした。
こちらのサイトは利用したことは無いですが、「STAY WITH DOG」というワンちゃん連れ旅行サイトでは青森県で何軒かHITしましたので、ご参考までに。
http://living-with-dogs.jp/stay/
福島あたりならけっこうあるんですけど、青森まではまだまだ遠いですよね;;
そらてんママ | URL | 2012/07/29/Sun 23:18 [編集]
そらてん
こんばんは
そうなんです。青森は中々見つかりませんでした。
困りました。
コメントありがとうございました。
加恋ちゃん家 | URL | 2012/07/30/Mon 22:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.