3月1日(^o^)丿
こんばんは~(^o^)丿
今日はとても穏やかなお天気でしたね。
ではでは3月からのブログも元気に更新していきます♪




3月3日で加恋ちゃん家は4周年を迎えます♪

この日を迎えられるのも偏に皆様のご愛顧のおかげです。

いつもありがとうございます!



そんな日頃の感謝をこめて、本日1日~3月10日まで

お買い上げ金額に応じたクーポン券と

宝くじ抽選券をお配りしております!

なお、宝くじの当選日は3月20日に発表致します!

数に限りがございますが是非加恋ちゃん家に遊びにきてください!


皆様のお越しを心よりお待ちしております!







それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です(^^)/



ジャックくん♪ブースくん♪



ジャックブース




ご来店ありがとうございました♪
今日は、ワンローフに挑戦してくれたふたり(*^_^*)
いつも元気いっぱいのジャックくんと
だんだん慣れてきたブースくん♪
カフェ内でも大人しくしていられたね~とパパが
ほめてましたよ❤
また是非あそびにきてね!





ふうちゃん♪りんちゃん♪



ふう


りん



今日も元気にふうちゃんはダンス~♪♪
りんりんは元気にふうちゃんのリードをカミカミ~♪♪
何故なのでしょう??
謎は深まるばかりです笑
ママさん、新作のランチはいかがでしたか??
また是非食べにいらしてください!おまちしております!




琥珀くん♪瑪瑙ちゃん♪



瑪瑙ちゃん


琥珀飛行犬



お久しぶりのご来店ありがとうございました!
今日はお外で元気に遊んでいるところを撮らせて頂きました!


『 飛行犬 』っぽく撮影してみましたが、、
難しいですね~、、もっと腕を磨きます。。


琥珀くんは、モデル料のワンローフに
夢中でとっても可愛いお写真が撮れたので
もう1枚!!!




琥珀



見てください❤思わずギュッと抱きしめたくなるような
満点の笑顔をありがとう!
またお待ちしております(^o^)丿




ロイくん♪



ロイ



ロイさんも琥珀、瑪瑙ちゃんと飛行犬♪



ロイさん飛行



ママさんにべったりな瑪瑙ちゃんは残念ながら
一緒に撮れなくてごめんね、、(>_<)
また撮ろうね♪




あんずロイ琥珀





今日の更新はここまでです(*^_^*)


また明日更新します(@^^)/~~~











スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.