2月28日(^o^)丿


こんばんは~(*^_^*)
今日はとても風が冷たい一日となりましたね!では早速更新していきます!




3月1日より、クーポンと宝くじ券をお配り致します♪
一家族一枚とさせて頂き、ご利用金額に応じてプレゼントさせて頂きます。

宝くじは3月20日を発表とさせて頂きますので
宜しくお願い致します。



皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。





本日は2月の合同お誕生日会でした!



早速ご参加のわんちゃんたちを
ご紹介していきます!



チロ君♪ロン君♪モノ君♪うめきち君♪の幼馴染(*^_^*)



チロロン


mono.jpg



うめきち




あみちゃん♪ココちゃん♪ファーファくん♪みかんちゃん♪ブランちゃん♪の家族♪




あみ



ココ


ファーファ


みかん



ブラン




いつも遊びに来てくれるアンディ―くん♪ダグラスくん♪


アンディ


ダグラス



本日はいかがでしたか??
お持ち帰り頂いたわんちゃんは
お家で沢山うまうま食べてくださいね~(*^_^*)
また是非来年もご参加ください~!





ここからは一般のわんちゃんのご紹介です!



ももちゃん♪あんちゃん♪



ももあん



ご来店ありがとうございました!
撮影会お疲れ様でした!
今日はワンローフとヤギミルクいかがでしたか??
ももちゃんちと逢えず残念でしたね(>_<)
また今度は逢えますように!!!



ロッキーくん♪ひめちゃん♪



ロッキー


ひめ



ご来店ありがとうございました!
今日は撮影会の帰りにカフェに寄ってランチを食べていってくださいました!
ランチはいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~!




くっきーくん♪のあくん♪しおんちゃん♪



のあ


のあシェル




銀河くん♪


銀河



今日はシャンプー帰りにパチリ♪♪
次はお友達いるといいね~!
また是非遊びにいらしてくださいね~!




とむくん♪




トム


はじめてのご来店ありがとうございました!
ちょっと緊張気味のとむくん。
お家でワンローフ食べれたかな??
また是非遊びにきてね^^!




はちちゃん♪きゅうちゃん♪




IMG_9644.jpg




ご来店ありがとうございました!
今日もいつものぺんね♪
お肉が絡むと積極的になるはっちゃん、今日も可愛かったです!
きゅうりんはいつも何かあるかな~??と期待したおめめで
見つめてきます❤
今日もモデルありがとう!
またお待ちしております!








最後は幼馴染さんでうめくんママてづくりの新しい背景の前のお写真でお別れ!




幼馴染





今日はここまでになります!
明日は定休日となりますのでまた明後日更新します(^o^)丿



















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.