fc2ブログ
加恋ちゃん家

2月27日(*^_^*)



こんばんは~(*^_^*)
今月ももうすぐ終わりですね、、何だか早かった気がします(゜-゜)

ではでは、今日も更新していきます!!


まずは明日のお知らせから(^o^)丿



明日は合同お誕生日会となっている為、カフェは12時までご利用できません。
一般のご利用は12時からとなりますのでご了承ください。

撮影会の為、16時半頃まで小型犬エリアは貸切となっていますので
大型犬エリアをご利用して頂くか、外ドッグランをご利用ください。


ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど宜しくお願い致します。




明日の日替わりランチは鶏のパン粉焼きわさびソース
鮭のおろし煮です!

是非食べにらしてくださいね~!










それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です!!!




きくのすけくん♪



きくのすけ


ご来店ありがとうございました!
今日はペンネをご注文頂きました♪
お味はどうだったかな??
また是非お待ちしております!




パフくん♪



パフ



ご来店ありがとうございました!
いつもお世話になっております♪
パフくんのパフはパフクラッカーからなんですね(*^_^*)
とっても素敵なお名前です☆
また是非遊びにらしてくださいね~!





カールくん♪



カール



初めてのご来店ありがとうございました!
初めてのやぎみるくはいかがでしたか??
人見知りせずとっても人懐っこいカールくん♪♪
また是非遊びにきてね(^o^)丿





クウくん♪リクくん♪イフちゃん♪リボンちゃん♪ライラちゃん♪ルナちゃん♪
こももちゃん♪こゆきちゃん♪ボギーちゃん♪




くうりくず



ご来店ありがとうございました!
お名前はやっと覚えさせて頂いたのですが、間違えてしまっていたら
申し訳ありません(>_<)いつもランチしてくださり、ありがとうございます!
またお待ちしております!




タイソンくん♪ジョーくん♪マックスくん♪



タイソン


ジョー



マックス





ご来店ありがとうございました!
ダッチベイビー、焼きカレーはいかがでしたか??
本日はランチ終了していましたのでお出しできず申し訳ありません。
是非今度はランチ食べにいらしてください!
お待ちしております!









今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~







スポンサーサイト



加恋ちゃん家
Posted by加恋ちゃん家

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply